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PS ZOIDS2 ヘリックVSガイロス〜7周目〜

1 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/08(月) 19:26:53 ID:???
ヘリック!ゼネバス!ガイロス!
よろしい!ならば中央(西方)大陸戦争だ!
我々は渾身の力をこめて今まさに叩きつけんとするPS(2)のコントローラーだ!

前スレ
PS ZOIDS2 ヘリックVSガイロス〜6周目〜
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1156382873/
前々スレ
PS ZOIDS2 ヘリックVSガイロス〜5周目〜
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1131764534/

PS ZOIDS2 ヘリックVSガイロス〜4周目〜
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1110673707/
ZOIDS2 ヘリックVSガイロス 〜3周目〜
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1060415351/
ZOIDS2 ヘリックVSガイロス 〜2周目〜
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1015764367/

おすすめ攻略ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7149/
財宝・機体データ・1のシナリオデータ等
http://kanazawa.cool.ne.jp/zyaga/zoids/


60 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/26(金) 09:41:00 ID:???
ステルスバイパーは?

61 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/26(金) 18:06:35 ID:???
蛇は王牙や黄龍で強化できる武器がないからな。
スパイカー、グランチュラの方が使いやすいな。

62 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/26(金) 20:45:29 ID:S+XyJaq1
HPもMサイズにしては低めだしな
コマンドが大幅に強化されたお陰ですっかり影が薄くなった

63 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/27(土) 21:24:00 ID:???
2では、狛犬を使うことがほとんど無くなった。

64 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/30(火) 09:07:10 ID:???
蛇、カブトムシ、蝸牛、猫で小隊を組んでみたけど、
白兵攻撃が無いのは致命的だね。

てか、マルダー遅すぎ。



65 :名無し獣@リアルに歩行:2007/10/30(火) 09:14:18 ID:???
なんで蛇だけ共和国

66 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 09:22:58 ID:???
>>65
微妙な扱いになってたし、残骸から拾ったんでね。

67 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 09:28:22 ID:???
あり? 
久々に共和国でプレイしてみたんだけどさぁ、最終面でデス様と戦えなかったorz
選択肢の下の方選べば良かったんじゃなかったっけ?
それとももっと前に分岐あったっけか? 誰か理由が分かる奴いないだろうか

68 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 09:37:58 ID:???
>>67
何・・・それは俺も未確認だな。もしかしてゼロ強奪ミッションと同じで訳のわからん裏条件があったりするのかもしれない
今までの選択肢は覚えて・・・ないよな。ゼロ強奪ミッションは出てきた?

69 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 10:06:53 ID:???
>>68
おう、バーサークを適当にあしらうステージだろ?
というか前作データ引継ぎで適当に進んできた筈だから、
何か変なことをした覚えは無いんだがなぁ……?
あれ、ってかもしかして下を選んだつもりで連打して上を選んだというオチか?(マテ

70 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 10:14:07 ID:???
データ残ってんならもいちど確かめてみるか?

71 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 10:19:24 ID:???
あー、いやそれが上書きして帝国編なんだよねーorz ←阿呆
悲しい、悲しいオチだようん
というか今更気がついたんだが、デス様Mk-2って前作の引継ぎでしか手に入らなくないか?

72 :71:2007/11/01(木) 16:09:36 ID:???
デス様の件は自己解決した。
ってか帝国のプレイ回数少なかったからリミテッドセットなんてすっかり忘れてたぜ。
とりあえずまた気が向いたら共和国プレイで最終面を検証してみようと思う。

73 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 17:31:47 ID:???
ジェノRは格闘のときに滑っていくのがカッコよくてついつい使ってしまうな
性能的には大したことないんだが

74 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/01(木) 20:27:14 ID:???
レイブン好きな俺としてもついついジェノRSを育ててしまうw
でもブレイカーとかPKに明らかに劣るのが玉に瑕orz

75 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/04(日) 00:14:16 ID:???
射程2の格闘が使えて(シュトゥルム)
射程4で燃費のいいパルスレーザーが使えて(ジェノザウラー)
遠近、格闘射撃に全対応できるオールマイティな機体なんだが、性能的には微妙に中途半端なんだよなぁ
ジェノブレ、BFに比べて移動力が若干低いのもあるかも試練

まあ、それでも旧帝国大型系の弱体化を見ればまだまだ使えるレベルなんだけどね

76 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/09(金) 00:22:34 ID:???
久々にこのスレ見てやりたくなってきた
もう何週もしたのに・・・
新作でないかな

77 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/09(金) 01:50:46 ID:???
よう俺
こないだ押入れからエレ象出して弄り回してたら
無性にこのゲームで使いたくなったぜ
スカウターユニットで無駄に探知能力上げたい

78 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/09(金) 01:55:27 ID:???
シールド系標準装備だろうな

79 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/09(金) 04:07:35 ID:???
ダブルEシールドはどう表現すればいいんだ

80 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/09(金) 06:16:47 ID:???
装甲値アップでそれっぽく見せるとか・・・
または最初から鼻シールドはビームソード扱いにするとか

81 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/12(月) 06:41:35 ID:???
腹部のリニアガン、レールガン、鼻の付け根付近の機銃、ビームタスクはデフォとして

ノーマル:Eシールド、背部ビーム砲、レーザー砲、鼻クロー、鼻ビーム
ファイター:Eシールド、16連ロケット、ビーガト、鼻ビームソード
スカウター:耳レーダー、背部レーダー、鼻レーダー

で、さらにコマンダーセットでコマンダータイプに改造可能とか・・・ええ、妄想ですが

82 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/12(月) 20:53:31 ID:???
>>77
エレファンタスにEシールドなんてついてたっけ?と思ったところで
エレファンダーと勘違いしてたのに気がついたよ。 orz

ジェネレータ出力のパラメータを作ってアーマードコアみたいな改造が
できるようなシステムだとちょっと幅が広がるような気がした。
ペナルティ付きだけど魔改造も可能にしてみたり。

83 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/13(火) 18:09:26 ID:???
デスステ第二形態とか……
ええ妄想ですとも

84 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/15(木) 01:09:11 ID:???
スナイプマスターとハンマーロックも換装システム対応にしようぜ
全方位ミサイルは頭部スコープで命中+20%、背部レーダーで索敵(狭)
フレキシブルブースターは移+1&地形適正うp、スナマスだとキャノン砲、ゴリラだとミサイルに
アクティブシールドはEシールドと同等の効果を得られたり

うん、妄想なんだ

85 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/19(月) 01:38:56 ID:???
ガンスナは何でも出来る万能メカだが燃費悪かったり・・・

86 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/20(火) 00:59:52 ID:???
集光パネルで、レイズドレインとビームドレインを標準装備、更に荷電も吸収する凱龍輝……
B−CAS月甲の能力で水中移動も可能……

妄想だがな……

87 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/20(火) 17:08:51 ID:???
普通に分離でいくね。VSスレじゃないんだし流石にそれは強すぎるw

88 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/20(火) 21:23:00 ID:???
しかもBFから換装でなれるんだろ?
イクスみたく弱体化しそうな予感w

89 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/21(水) 00:12:15 ID:???
>>87
ビームやレーザーを無効化出来ない凱龍輝が、どれだけ悲しいか知ってて言ってるのかい?
ドレイン系標準装備が強すぎると言うのなら、せめてマッドの反荷電粒子シールドみたく
“EN消費でビーム、レーザー、荷電粒子砲は無効”ぐらいは許して欲しい……
>>88
BFと凱龍輝は基本フレームの時点で、微妙にパーツ構成が違うからどうかな……

90 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/21(水) 00:28:12 ID:???
中距離が弱そう

91 :87:2007/11/21(水) 10:39:22 ID:???
>>89
ああいや水中移動ってとこに関してやりすぎって言っただけなんだスマソ。
光学兵器はそれぐらいしてもらわないと困るな

92 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/21(水) 17:32:16 ID:???
細かいとこまで再現するなら
吸収で回復するのはHPじゃなくEPの方で、だな

93 :86にして89:2007/11/22(木) 00:25:57 ID:???
>>91
水中移動が可能なだけで、適正自体は低いって書けば良かったのかな?
言葉足らずだったみたいで、こっちこそすまない。

EP消費でビーム、レーザー、荷電粒子砲を吸収、EP回復かな、
EP不足だと集光パネルが起動せずに光学兵器でも普通にダメージを受けるって感じで。

B−CASの表現は、武装“分離攻撃”で
水中移動に関しては、強すぎるってなら無しで。

妄想だけどね。

94 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/22(木) 11:20:02 ID:???
>>93
水・空中適正は月甲・飛燕のものじゃないの?あのなりで水空両用って信じらんないんだけど。

95 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/22(木) 12:22:04 ID:???
だがFBには注意書きがない。製作のミスでないなら凱単体の能力にするのが妥当ということにFBスレあたりで決まったはず。
俺も正直小学館のミスだと思ってるが、まあ断定はできないってところだな。

しかし凱をこのゲームに登場させた場合分離機能も再現させるとなるとジェノより一段上のサイズにすべきかもな。
全機凱にしたら前代未聞の大軍団が作れそうだw

96 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/23(金) 23:16:16 ID:???
“PSゾイド3 へリック対ネオゼネバス対ガイロス”の妄想シナリオプロットを考えた

プレイヤーは3軍の何れかを選んでスタート、
主人公となって、ライバルとドンパチしながら戦争の影でうごめく陰謀に巻き込まれていく
ストーリー後半で、バイオゾイド軍団で世界征服を目論む第4勢力が登場
戦争やってる場合じゃないと、へリック、ゼネバス、ガイロスは休戦

主人公とライバル達の3軍連合部隊で、バイオゾイド軍の本拠地に強襲をかけ
バイオゾイド軍の司令塔、マザーバイオ(ラスボス)を撃破、
バイオゾイドは全機機能停止

バイオゾイド軍が壊滅した事で、休戦協定は終わり、また3国の戦争が再開されるが
一度は手を取り合えたのだから、何時の日かきっと戦争が終る時が来ると
登場人物のモノローグで締め。

この妄想はPSゾイド2、ジェットファルコン付属バトスト、ゾイドジェネレイションズで出来ています。

97 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/24(土) 00:52:39 ID:???
バイオスピノvsダークスパイナーの毒電波対決とかアツそうだなw

98 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/25(日) 12:40:53 ID:???
どれか一勢力を選んだら、その後の分岐次第で残り二勢力のどっちがラスボスになるか決まり
さらにその中でも複数のルート分岐が……

という、妄想だから可能な鬼マルチエンディング。

99 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/29(木) 17:08:24 ID:???
砲モルガを二個小隊投入しても、最終面のデス様には勝てなかった…

100 :名無し獣@リアルに歩行:2007/11/29(木) 17:48:29 ID:???
それでこそデス様!モルガごときに遅れは取らぬ!

101 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/06(木) 23:36:12 ID:???
昔友達がプレイしてたのを横で見てただけなんだが
今中古で見つけて初めてプレイしてる
1をクリアして2にクリアデータロードしたけど
増援の隊長機以外の確保ゾイドの意味がわからん
二週目に配備されるの?

102 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/08(土) 11:58:36 ID:???
>>101
隊長機だけ

103 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/15(土) 15:35:29 ID:???
2ヶ月くらいプレイしてなかったがようやく帝国編をクリアできそうだ。
さて次は共和国編2回目か帝国編をもう一度やるかだな。
今やってる帝国編のクリアデータを使うことになりそうだが、違いとかあった?

104 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/15(土) 15:54:14 ID:???
帝国・共和国を両方クリアするとクリア時のゾイドが最初から使えるようになるはず

105 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/19(水) 16:10:57 ID:???
帝国編をクリア。
そのクリアデータで共和国編をスタート。敵のレベルが自軍の5〜8上だ。
しかも使ってるゾイドの大半が帝国ゾイドなのでおかしな事になってる感じだ。
さて傭兵アインを見殺しにすれば、アルティシアがアインの代わりを務めるのかな?

106 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/19(水) 16:25:51 ID:???
アルティシアはぶっちゃけ空気。だが何故か隠れファンがいる模様

俺とかな

107 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/19(水) 22:21:22 ID:???
>>105
その通り
基本的にキャラがアインからアルティシアに変わるだけだが、
トリニティの登場タイミングが変わる点だけはアイン生存時とちがう
砲台だらけのマップに出てきて、何も考えずに突っ込んでいって自滅するので要注意

108 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/19(水) 22:50:33 ID:???
しかしミッション20で増援にくると勝手にボスジェノを撃墜してミッションを終わらせるから
見殺しにした方がいいかも

109 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/20(木) 21:16:50 ID:???
日記のように書き込んでゴメン。
アインを見殺しにしたまでは良かったが、機体を回収したせいか遺跡のプレイのところで復活してた。
機体を回収せずにそのままにしておけばアルティシアモードになっていたのかもしれないから再プレイすることにする。

110 :(^^)エヘヘ:2007/12/20(木) 21:33:02 ID:???
馬込容疑者

111 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/20(木) 22:30:38 ID:???
>>109
アイン助けてもウルトラ届けにアルティシアは出てくるんだけどね。一度だけだったような期がするけど

112 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/20(木) 23:32:56 ID:???
>>109
初登場では見殺しにしても必ず復活するっぽい
次の遺跡かその次のゴルドス討伐マップで死なせればおk、だった希ガス

113 :名無し獣@リアルに歩行:2007/12/23(日) 13:21:26 ID:???
アイン登場のところからやり直して、ワザと撃破させて機体も回収しないまま
遺跡から出たら、ゴルドス戦にいなかったので成功したと思います。アインすまん。

114 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/02(水) 11:24:16 ID:???
>>99
あいつ遺跡に引き籠もってるからなー
一気に接近して猛進特攻レーザーカッターならなんとかなるんじゃなかろうか

115 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/02(水) 11:28:32 ID:???
明けましておめでとー

116 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/07(月) 01:31:47 ID:???
おめでとう
去年付けで会社辞めたし、久々に遊んでみるかな

117 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/09(水) 16:20:54 ID:qNUQuPcO
帝国編の主人公(共和国編のライバル)の名前って何だっけ?

118 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/09(水) 16:31:26 ID:???
レイハルト・ギリアン

119 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/11(金) 23:23:39 ID:Yd3xWrVm
グレートザウルスのビームキャノンが 撃てない理由を教えてほしい!!

120 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/11(金) 23:26:26 ID:???
タマが…ねぇんだ…

121 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/11(金) 23:44:58 ID:Yd3xWrVm
そうだな… 発射できない理由は…
それしかないよな…
うぅ… ありがとう

122 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/12(土) 02:38:03 ID:???
600以上あるENが何の役にも立たないという悲劇
これとか諸々のバグを直して、使える機体を増やした完全版出して欲しいなぁ

123 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/12(土) 16:32:00 ID:???
PS2でのリメイク版の話はどうなったんだろうね。



124 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/13(日) 03:15:13 ID:???
そんなはなしもあったね。
メカ生体とゾイド2を一緒にして出してくれたらとか思った。
ウルトラ前足にあるキャノンビーム砲マジ役立たず。

125 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 00:51:25 ID:???
リメイクしたら光速で買うのに
タクティクスだもんなあw

キャノン「ビーム」砲なのに弾切れなのかよw泣けるでぇっ!

126 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 09:24:25 ID:???
サントラって出てるっけ?
BGMをもう一度と言わず何度も聞きたい

127 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 12:35:02 ID:???
>>126
残念ながら、無い

しかし、親切な人が動画であげているよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm106145
やはり、神曲多いなw

128 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 14:44:15 ID:???
なんかまたやりたくなっちゃった
リメイクされてくれないかな?

129 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 15:54:45 ID:???
反論覚悟で言ってみるよ

このシステム、登場ゾイド数でサーガみたいなアニメのキャラとストーリーだったら…。Gジェネみたいな。

そしたらまだ売れてたかな?

130 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 16:24:17 ID:???
>>126
一応PSゾイドのサントラはあるけど市販はされていないから
現状フリーソフトでPSから音源を抜くとかしない限りはその願いは叶わんな

>>129
ぶっちゃけPSゾイド自体が当時のゲームと比べてもショボイ出来だからなぁ
というかそのまんまで完成して全く売れなかったのがゾイタクじゃないか・・・・
そもそも引き合いに出してるGジェネはゲームが面白いから
売れてるんじゃなくて、ガンダムだから売れてるわけだしねぇ

131 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/14(月) 18:27:04 ID:???
まあゾイタクは他の部分が圧倒的に酷かったのもあるがな・・・せめてPSゾイドと同じなら・・・

132 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/15(火) 06:29:13 ID:???
ZOIDS3-暗黒大陸の死闘-&ZOIDS4-ネオゼネバス帝国-
まだですか?
いまはZOIDS2をやってます。

133 :aniotasan ◆RtFjHNfLK6 :2008/01/15(火) 09:03:50 ID:???
>>132
ロープレ3弾目はあんたらが作ってくれ。私もやりたいです。


ちなみに今は、まだ「帝国VS共和国」やってる。共和国終わって帝国してる。捕獲イグアン出たとこ。
「ヘリック共和国VSガイロス帝国」は買ってあるけど、まだなんだ。え?バグるの?・・・。
あぁ、すでに1でも、マーダタイプ2のブキが店で「地空」表示なのに空撃てない、とか、色々あるね・・・。(悲)

134 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/15(火) 10:41:05 ID:???
↑このクソコテまだいたのかよwwwwwwwwww

135 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/16(水) 18:46:58 ID:???
これっ!弄るんじゃありません!

136 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/17(木) 05:20:48 ID:???
これってロープレか?

137 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/17(木) 07:16:53 ID:???
連打アクション

138 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/17(木) 13:48:12 ID:???
2の連打システムは良い。あれはきっと精神リンク

139 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/17(木) 19:17:46 ID:???
デスステがちょうどいい厨性能なのはこのゲームだけだよ…
VS、サーガでは弱すぎ、フルメタでは強すぎだった

140 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/18(金) 00:47:01 ID:???
ロープレという響きも遠い追憶の彼方だな

141 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/18(金) 12:47:37 ID:???
共和国編2回目クリア。
前回の帝国編のクリアデータ全引継ぎでやった分、色々面白かった。
ジェノブレのダークグリーンカラーかっこよかった。
で帝国編2回目もクリアデータ引継ぎでプレイする予定だが、しばらく休憩します。

142 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/23(水) 06:34:14 ID:???
ちょいと質問。
2って1のBGM全部入ってます?

143 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/23(水) 10:58:43 ID:???
まんま入ってるワケじゃない。

144 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/23(水) 13:47:48 ID:???
共和国2章戦闘BGMはなかった気が
あとOP、EDムービーとスタッフロールの曲

145 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/24(木) 00:55:48 ID:???
>>143.144

dクス。
今作業用BGM集作ってるんだけど、ネットで落としたPC音源版でみつからないのがあったんだ。
聞き覚えがあったから1の曲だとおもったんだけど、全部入ってるわけじゃないのね。
デバックモードで1の共和国2章に飛べばええんかな?

146 :名無し獣@リアルに歩行:2008/01/24(木) 01:10:52 ID:???
アレンジされてるから印象は違うかもね。1のほうが無骨でシンプルな感じだった(当然だけど

147 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/07(木) 01:14:16 ID:klDm7PW0
祝ゾイドオルタナティブ クソゲーオブザイヤー2007入賞記念age

148 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/07(木) 19:48:53 ID:???
マジかw




買ってないから別にいいけど。

149 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/07(木) 22:01:06 ID:???
据え置機のゾイドゲーは糞ばっかだな

150 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/07(木) 22:04:10 ID:???
オルタもダメだったのかw
評判を全然聞かないから発売したことすら忘れてたが

作ったのはやっぱりあの会社?

151 :(^^)エヘヘ:2008/02/07(木) 22:04:12 ID:???
デネブ

152 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/08(金) 02:17:39 ID:???
新ゾイド加えてZOIDS3発売したほうが売れたと断言できるw
ハードはもちろんPSで。

153 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/08(金) 10:21:54 ID:???
ハード選択した時点で、全ての努力をドブに捨てるような物・・・・・・・

154 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/08(金) 16:01:34 ID:???
>>152
目糞鼻糞じゃね

155 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/09(土) 00:21:15 ID:???
似たような売り上げだったらファンに印象良い方がええべ。
仮にどれかの続編作るとしたらオルタよりは希望多いだろうし。

156 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/09(土) 01:21:39 ID:???
>>152
初代で出したら勇気あるな

157 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/09(土) 06:28:15 ID:???
>>147
そりゃあ、ゾイド5種類のみ
全14ステージじゃなあ・・・何のための次世代機ゲームか分からないような作品だもんなあ。
退化させてどうするんだか

158 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/10(日) 19:56:10 ID:???
>>152
旧大陸間戦争をだな・・・さらにバランス崩壊しそうだがw

159 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/10(日) 21:28:45 ID:???
2でライジャー出した無茶っぷりを見るに、
大陸間戦争ならデスバーンとか期待できるやも試練w

160 :名無し獣@リアルに歩行:2008/02/10(日) 21:49:42 ID:???
公式じゃないのはさすがに無理だろ。
学年誌ゾイドは小学館、ゲームゾイドは開発元に版権あるから。
PSゲーは版権料でほとんど開発費削られて小人数短期間で作らざるえないって話だし。

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