5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナマステー (・∀・)]oジエンサポートセンター5号店

250 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :2007/03/15(木) 23:49:35 ID:???
         ドゾー         >>249
      ノ)wwノ)              ここ数年のアニメ乱造ぶり、GONZOに限らず本当にすさまじいです。
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / しばらく前に好きだった『KURAU』がもうすでに懐かしい・・・
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  『TEXHNOLYZE』なんてもう何年前?って感じです。
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \  GONZOって、怪作といいますか変なもの作りますよね。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄          『SPEEDGRAPHER』とか『ガラスの艦隊』とか・・・
      `~^(/U^~´             たま〜に『SAMURAI7』や『WITCHBLADE』みたいな、
                     好感が持てるものが混じってて。
                     怪作の類もTVで観続ければ、わけのわからなさに引っ張られるかも?
                     でもDVDでレンタルを継続させるのは難しいでしょうねえ。
                     ジャケ借りはお金がもったいなくってミルミルには無理ですわ。

ゆるゆる〜っと『ゆるナビ』を観て、『NANA』以降テンションを上げる。
これが最近の水曜深夜のスタイルだったのですが、
『ゆるナビ』が昨夜で最終回、『NANA』もいよいよ終了。
『蒼天の拳』も意外とあっさり終わっちゃった・・・

404 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)