5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆叩けば>木村藤子<ホコリがでるでる◆part3

341 :名無しさん@占い修業中:2007/11/04(日) 12:51:57 ID:???
>>340
行ってくれたんだね。
よかった、木村さんの実態を知ってくれる人が増えてくれて。
とにかく行けば、ここの掲示板で信者の言ってること、批判派の言ってること
どちらが正しいのか、わかってもらえるしね。
いくら口で言っても、行ってない人には絶対にわかってもらえない。
だけど、実際、自分の目で見て体験すれば、木村さんがインチキなんだということが身を持って
実感してもらえると思うしね。
百聞は一見にしかずだから。

私からも木村さんに対して一言言わせてもらうならば、とにかく木村さんは、霊能力者じゃないってこと。
誰にでも当てはまることを、当たり障りないように言うだけ。ただそれだけ。
核心にも全然触れないし、これが神のお告げ?と首をかしげたくなるような浅い内容の一般論のことばかり。
私は下ヨシコにも鑑定してもらったことがあるけど、こちらは木村さんとは全く別の手法でインチキだった。
どちらかというと、下ヨシコのほうが悪質だと感じたけど、
木村さんだって、テキトウなこと言ってお礼料受け取ってるんだから、その点はやっぱりおかしいと思う。
言ってることは、一般論だから、筋ははずれていないけど、それは誰にでも言える内容だったしね。
本人はカウンセラーじゃない、天の声を伝えるだけ、と言ってるけど
あれだったら、カウンセラーとしてやったほうがよっぽどいいよ。
変に、「神の声をお伝えします」とか、そんなこと言って客集めするべきじゃないと思う。
そういう部分に、木村さんの姿勢というか、人間として疑問を感じる。

337 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)