5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆叩けば>木村藤子<ホコリがでるでる◆part3

177 :名無しさん@占い修業中:2007/10/09(火) 01:27:33 ID:yxWuGKJs
>>175の続き
人は悪口を言った対象に会うのは嫌な物です。
でも、例えばあなたを中傷した人が、隣の家の人に「悪いことをしたんだよね」
と謝っても、却って怒りが増すでしょう?。でもあなたの親しい方や近親者に
謝罪したならどうでしょう。怒りは収まるはずですよね。
今回、木村さんがお祀りしている神様を冒涜したなら神様に謝罪しなければなりません
神と交信するすべのないあなたは木村さんに会って御願いしなければならないわけです。
それとも、誰か霊能者を連れてむつまでいきますか?

私なら行きません。却って神の怒りを買って私までとばっちりを受けるのはごめんです。

霊能者は人間社会に例えて言うなれば、神仏に雇われた社員と一緒。しかも一番の部下のような物。
私の師匠はそう教えてくれましたが、一番信頼する部下を中傷することはその上司や会社を
否定するのと一緒ということを認識して欲しいと思います。

私はこれでもうこのスレには参りません。

以前私が修行中に木村さんにはお会いしたことがあり、
守護の神様の霊力に驚いた覚えがありましたが、
正直、自分より能力が上とされる人がもてはやされるのはあまり良い気持ちはしないものです。
木村さんが中傷されるのを半ば良い気持ちで見ていたのも事実ですが、
今回の様子をみて私はそのような心は改めることにしました。
その証として今回ここに長文の書き込みをしたことをお許し下さい。

また、生半可な気持ちで霊能の話をするのは危険であることを認識して欲しいと思います。

337 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)