5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海王星について語るスレ

214 :名無しさん@占い修業中:2007/03/20(火) 16:26:43 ID:???
9室射手座かぁ。元々ハウスの支配サインだし、悪い相じゃないと思うです。
獅子座の土星も>211のネイタルの海王星にとってはいい角度です(おおざっぱだけど)

でもサタリタの最中だったんですね(^^;
(トランジットの土星が公転周期を一巡してあなたの生まれたときの位置に戻ってきている)
サターンリターンの頃は、誰でも今までやっていたことを振り返る。。。
現実に直面するとか、試練が訪れるとか、転機を迎えるとか
ま、いろいろあると言われています。
たぶんあなたは今まで9室に象徴されるような、外国関連や学問関連、はたまた福祉介護医療などの分野に
(国際貢献とか・・・)夢をもっていて、自分なりに頑張っている人なのではありますまいか?
トランジットの土星はここ数年、トランジットの海王星とオポジションで対立状態にあります。
あなたは、自分の努力に対してなんか手ごたえを感じられないというか、報われていないというか、
「自分が今までやってきたことはなんだったんだろう」みたいな無力感というか脱力感に襲われている最中なのでは?
去年は一時期牡牛座金星−蠍座木星のオポも加わってグランドクロスができてたんで、本当に苦しかっただろうと思います。
でもネイタルの配置は決して悪くないっす。。少なくとも海王星−土星に関しては。
今、なんやかや言っても頑張りどころじゃないですかね。
ガンガレ(^^)

>抑厚する星ってどれでしょう
ごめん。書き方が変だったです。しかも間違ってるしorz
9室射手座とスクエアの位置、つまり
12室魚座・3室双子座・6室乙女座のどれかに入室している星は、
>211の海王星を抑圧している(足をひっぱってる)可能性があるっす。
(角度によってはセフセフ)
対人関係?土のエレメントあたりも要注意。こっちなら経済問題?

294 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)