5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

色っぽいフィギュア大集合!638体目

881 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/08(金) 14:03:41 ID:bn9Fj3k60
尼にアルフェイのクレームメールしたら、¥300きたよ。ただ、他で予約したから使わんけどな^^

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、ご注文商品『魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )』を発送できず、ご迷惑を
おかけいたしましたことを心からお詫びいたします。
すでにEメールをお受け取りかと存じますが、この商品はどの供給元からも入手できないことが判明いたしましたため、誠に勝手ながらご注文を
キャンセルさせていただきました。しかしながら、ご注文をキャンセルさせていただいた後に、入荷の見込が判明したため、現在サイト上では、次
回入荷分の予約を受け付けております。
ご注文のキャンセルを取り消して、お客様に本商品のご注文をすべきところではありますが、セキュリティ上の理由により、カスタマーサービスで
お客様のアカウントを使用して注文を入れ直すことができません。そのため、この商品の購入をご希望の場合には、あらためてお客様ご自身でご注
文くださいますようお願いいたします。
再度ご注文いただく際の価格が、当初ご注文いただいた際の価格よりも高い場合は、当初の価格に調整または差額分を返金しますので、以下のURLよ
りご連絡くださいますようお願いいたします。
http://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/placing-order.html/
なお、他のお客様からのご注文状況によりましては、商品をお届けできない場合があります。発売元や供給元から商品を入荷するよう努めますが、
ご要望にお応えできない場合もありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。(その際には、Eメールでお知らせします)
今回お客様にご迷惑をおかけいたしましたので、ささやかですが、次回のご注文にご利用いただけるキャンペーン用Amazonギフト券300円を発行いた
しました。このギフト券は、Amazon.co.jpが販売、発送する商品をショッピングカートからご注文いただいた際に適用されます(最終画面で自動的
に300円分が差し引かれます)。よろしければ、このギフト券を次回のご注文の際にご利用いただければと存じます。

216 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)