5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有限会社 サンシャイン 2コメント

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 23:41:26 ID:bXeFUz9J
>>851
そうですか?そこまで了見狭く無いですか?
別にどう言って貰っても構いませんが最強で無い物を最強とか磁性体が電源に悪影響を
及ぼすのが分かって居るのに変化(激変)だけすればそれで良しとする物の考え方が非常に気に入らない
だから作り手が変わらない以上買う側を変えるしか無いわけです。
現実に前から比べれば俺が言って居る内容を理解してくれてる人も出てきて居ることも事実
貴方みたいな人も居るけどね!本気で叩きたいならそれなりの確固たる材料を用意すべきだと言って居るが別に潰すつもりは無い
ただ良く変化するので無く違う音色に成るそれを分かってもれえれば良い
やり方はあまり綺麗では無いけどね!
確かに違法行為はしてないが最強とか言って騙して居るのは事実
(もしかしたら本当に最強とか思って居るかもね)
>>進藤に産廃疑惑を晴らす義務なんて無いからな。
別に晴らす気がなければしなければ良いさ
ただ疑惑が疑惑を呼んでさらに大きく成るだけだよ
別に俺には関係が無いけどねハッキリ言ってどうでも良い
ただ変化だけの品物だと言いたいそれだけ!
音の質感・響き・鮮明さ・繊細・余韻などが悪く成るよ実際にね
>>馬の耳に念仏なんて言ってるヤツが居たが、
 それはソイツの言い分が受け入れられるだけの説得力を持たなかっただけ。
 泣ける程、圧倒的に力不足だったな。
ひでえ書き方彼奴可哀想だね同じアンチとして同情する。
彼奴らがどんなに説得しても変わるはず無かろう所詮綺麗事すぎん
貴方の言っている事も痛いよ!
所詮貴方は同類同類が同類に意見出来るの?
向いている方向が違うだけ
貴方が俺に対して言えば言うほど貴方を敵としますのでそのつもりでいてください。

393 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)