5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有限会社 サンシャイン 2コメント

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 02:30:17 ID:jGGqMUSy
>そもそもトランスポート使い分けっておかしいか?

おかしくないよ。でも見目麗しいスチューダーに汚らしく音も悪いABAシート使うのはおかしい!

ID:EKHPrs4Jさんよ、あんたが言ってる事が本当なら羨ましい限りだよ。
俺はスチューダーA730もA730Uも欲しくて欲しくてしょうがなかったけど、買えなかった
人間だからね。当時は収入も少なくてとても手が出なかったんだ。
年配のマニア宅で聴かせてもらって、見目麗しいルックスと自然でアナログライクな滑らかで潤った
音に惚れ込んだものだよ。

いまだにCECのベルトドライブ機で我慢してる俺だけど、あんたがスチューダーにあの劣悪な
ABAシートを使ってるというのは、どうにも理解出来ないんだよ。
使った事があるから断言出来るんだけど、あんな高域が粗く潤いの無くなるABAシートをスチューダー
に使ったらせっかくのスチューダーが台無しじゃないか!
あんな汚らしい穴ぼこだらけのABAシートを敷いたら見目麗しいスチューダーが台無しじゃないか!
音も見た目も見目麗しいスチューダーをABAシートで台無しにして楽しいのかい?

また、元々高域方向が荒れ気味のアキュフェーズを更に高域荒らして心地良いのかい?

俺にはあんたの感覚が全く理解出来ないよ。
どうか、あんたが嘘を言っていると願いたいくらいだ。
悲しいね全く。機材(D730U)も悲しがってるよきっと。

昔、ステレオ誌で金子英夫が不細工な金子式インシュレーター(ブロック型)噛ましてスチューダーを
水平にして音が良くなったってはしゃいでいたけど、ABAシートをスチューダーに使うのはそれに匹敵
するくらいの冒涜だと思う。
音は金子式インシュレーターの方がいいだろうから、最大の冒涜と言ってもいいだろう。

どうか目を覚ましてくれよID:EKHPrs4Jさん!

393 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)