5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有限会社 サンシャイン 2コメント

441 :男は黙ってサッポロビール!!!:2007/09/28(金) 22:13:15 ID:npIkIJiF
>それで今後の方針についてですが、私が何を言おうが、どこかでどんなウワサが立とうが、
>製品力に勝るものはない=製品が良ければすべてよしだと思います。 ということで、
>メタルフォースアルファ発売と同時に例えばの表現ですが 「男は黙って製品力で勝負!!」
>と方向転換させていただきます。

だそうです。ワンパターン低脳男曰くw

建築廃材を切り刻むしか出来ないのに、どうしてここまで自信が持てるのか不思議。
このワンパターン低脳男、実は凄い奴なのかもしれないw

結局、最後の最後まで、ガルバリウム鋼板使用発言の矛盾には答えなかったね。
最後のコメントも言葉のはぐらかしでとうとう逃げ切ってしまった…さすがだ。

今後は自由発言の掲示板を設けて、メタルフォースの効果が凄過ぎて(!)
大荒れになると、自分で予言してるのも凄いですw
どうせまた、東京abaやLEXUS、EXCLUSIVE、vieなどの一人多役で頑張るんでしょう。

もはやサンシャインはオウムや真光元、定説です!を超えるカルト宗教団体になった
と言っても過言ではないし、サンシャイン進藤繁は史上最高最悪のカルト教祖と化しました。

ここまでやったらアッパレですw皆さん、サンシャイン進藤繁教祖を称えませう!!!

393 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)