5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

墓場まで持っていくつもりだった話

1 :本当にあった怖い名無し:2008/02/01(金) 17:22:45 ID:i8XSGObq0
もう全部吐き捨ててスッキリしようよ

952 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 21:36:01 ID:7cD6C0jr0
>>950
きっと、そのトイレを汲み取るときに発見されて
謎のパンツ事件として家族に語り継がれるんだろう。

953 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:02:19 ID:MDxxOYJCO
じゃあ俺のパンツてバレてるのかなww

あともう一つ
近所に仲の良いおじいちゃんが
住んでるんだが、
俺のこと孫だと思い込んでる。
そりゃあんたは昔から
俺のこと知ってるかもしれんが、
俺はマサヒロじゃないから。

たまにお小遣くれる。
300円くらい。

ちなみに俺23ww

954 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:02:56 ID:MDxxOYJCO
墓場までって話じゃねえな
すまんorz

955 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:05:54 ID:3KoxVxowO
>>954
イイ話ジャマイカ

956 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:20:07 ID:zxz2BQXXO
友達の子供がおれの子供 リアルに墓場に持ってかないと

957 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:24:32 ID:H2YJbRAIO
>>956
知ってる
でも黙ってる

958 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:27:51 ID:nh54Ako80
>>956
つか、人に生ませてる時点で相手は気づいてんだろ?
口が二つあったら、それは秘密じゃなくなるんだぜw
いつかばらされないようにヒヤヒヤしながら今後の人生を歩んでください

959 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:30:17 ID:zxz2BQXXO
まじかよ

友達の彼女とえっち中だし友達出来婚
友達彼女おれとやった後ぐらいに生理こなくなったらしい

960 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:34:25 ID:PCBuOODD0
女はお喋りだからなー。
秘密の重さに耐えられなくなって友達に相談しちゃいそう。

961 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:35:10 ID:DpQezy1t0
夫婦喧嘩の折にあんたの子じゃないよとカミングアウト。
そういえば目元があいつにそっくりだと亭主すべてを察知。
後は言うまい。

962 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:36:18 ID:zxz2BQXXO
勘弁してくれ〜
罪悪感ありまくりだ〜

963 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:38:45 ID:VGmnDm0p0
どうでもいいんじゃね?

そういう、結婚目前に別のやつとセックスするような頭の弱いビッチと、
それに惚れた男の自業自得だろ。

そもそも、女に罪悪感あれば中絶するだろ。

964 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:40:07 ID:nh54Ako80
ま、中田氏できたからいいじゃんw
そのくらいの事をしでかしたんだ、あきらめてドキドキしながら過ごせ。

その夫婦が離婚とかになったら
しゃれにならん額の慰謝料とか要求されるらしいけどな

965 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:40:31 ID:Q4dDFHRzO
一生苦悩しろ
夫に似てない所とか見ると嫁さん耐えられないだろうな

966 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:42:24 ID:PCBuOODD0
慰謝料なんてせいぜい300万ぐらいだよ
がんばって払え

967 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:42:43 ID:Oy4LuNi9O
私が小学生低学年くらいのころ、父親とその知り合いと私の三人で遊びに出かける事になった。
ファミレスで食事したとき、オッサンが「面白い遊び教えてあげようか」って言ってきた。
それまでと態度が違って、なんだか怖かったから適当に濁して答えた。
で、それから父親とオッサンの態度がなんかおかしい。
どんどん怖くなってきて、しかも大事にしてたおもちゃ無くして大泣きした。
そしたらそのまま家に帰された。

まず知らないオッサンと出かけるってのがおかしい。
その上、その頃父親は金に困ってたらしい。
勝手な推測だけど、売春させられそうになったのかなって思ってる。

思い込みかもしれない。ていうかその確率の方がずっと高い。
でも父親には聞けない。母親にも言えない。

968 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:43:59 ID:nh54Ako80
いや、嫁側は気にして無いだろ
別彼と結婚して生んでんだから

普通の神経なら他人の子を身ごもったまま彼と結婚は無いでしょ

問題は>>961の言ってるように切れたときとかこまるな

969 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:45:46 ID:x+HNnNkv0
>>962
こんな所に書き込むくらいだし、本当は何とも思ってないだろ?

970 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:46:20 ID:lHpFsiTuO
処女膜を失った後カミソリで破れた残骸のビラビラを切ったよ
あまりにも悲惨なビラビラになったの
これは墓までもってく

971 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:48:01 ID:VGmnDm0p0
>>967
恥ずかしいかもしれんが言っておけ。
マジで。

父親がどういう親なのか知らんが、
普段の態度とかでそういうことをできるかどうか察しはつくだろう。

972 :本当にあった怖い名無し:2008/03/20(木) 23:48:50 ID:GOukOGRs0
あまりしつこいので持っていかないことにした

973 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 00:03:04 ID:r2R8zo2cO
>971
家庭内がある程度平和だから、変なこと言うと壊しちゃう気がして怖いんだ。
父親も今はいい父親だし。
レスありがとう。ここに書けてちょっとすっきりした。

974 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 00:28:32 ID:IdxHAoiy0
>>973
ああ、あの時の坊やか…

975 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 00:34:51 ID:ZWXMkNbE0
坊やって男かよ

976 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 00:46:26 ID:7wyzWNSnO
ホモビテオ出よう!主役は俺だから。

977 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 00:56:59 ID:FU4e4IyLO
・親から虐待されてた事
・4歳の時に知らない男にフェ ラさせられた事
・援交してた事
・レイプされた事
・いじめを受けてた事
・薬に溺れていた事
・ストーカーに追われた事
もぅ24才なのに今だに男性恐怖症があまり抜けず1人しか付き合った事がない。

978 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 01:03:15 ID:7SWLq1wn0
>>956
パパー

979 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 01:10:38 ID:SR+U0SAmO
そう。それで?

980 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 01:26:11 ID:w3u+ATO80
男性恐怖症だから付き合った数が1人なんじゃなくて、
クズだからだろ?
他のはいいとしても
・援交してた事
・薬に溺れていた事
この2つは終わってる。
それで男性恐怖症だから付き合った数が1人とか、冗談も休み休み言え。

何が援交だ、売春だろうが。

981 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 01:33:47 ID:cmS+tt4w0
ここで不幸自慢を聞いてくれると聞いて来ました

982 :sage:2008/03/21(金) 01:37:06 ID:uNVgaEaiO
小学校四年に二つ上の姉とセクロス
なんていうのかな別に性交渉としてじゃなく快楽が伴う遊び??でやっていた。しかしそれも小六の後半でパタリと終わった。
姉もこの行為の本当の目的をわかったんだろう

姉としていたためか童貞を失う??(他の女性と初めてのセクロス)とき特に感動も緊張もなかった。
いろんなことを学んだ小学時代でした
ずっと胸の奥に溜まっていたのでここで聞いてもらえて、少しは楽になりました。

983 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 01:39:55 ID:w3u+ATO80
じゃあ俺も。

「チンコ擦ったらめっちゃ気持ちいい!」と親に報告したこと。

DOA2でシコってたら、障子の穴から祖母が見てたこと。



984 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 02:04:37 ID:hylfT3lo0
小2の時友達の姉とセクロスしてしまった事

何故か二人で遊んだりしてた・・・

一生これを他言する事はないだろう・・・

985 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 02:12:38 ID:niBbUj8+O
時空乱れすぎ…

986 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 02:16:15 ID:NQVjImMu0
幼馴染と初セクロス

987 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 02:31:33 ID:cmS+tt4w0
ここで初体験の話を聞いてくれると聞いて来ました

988 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 02:52:57 ID:lifEEZeeO
某道警察署の洋式トイレにて…。
50歳以上のオバサンが載ってるエロ本でオナニーをして、
汁塗れのエロ本を
女子トイレの使用中の個室に忍び込んで上から投げ入れたのは
この俺です。
悲鳴を上げてたW巡査ゴメンナサイ

989 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 02:56:24 ID:mvWWHmJ9O
旦那の子ではない

990 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 03:21:51 ID:yQjGLWujO
アチャー

991 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 03:48:30 ID:RnBPpugl0
妻の浮気現場を見てしまったこと…。
出来心だったと思い込むことにした。

992 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 03:51:47 ID:5zLgBysL0
>>991
優しいのう。奥さんの事愛してんだね

993 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 03:59:03 ID:nnbIP/38O
友達がソープで勤めていたことを相手に秘密にしたまま結婚したこと。

彼女もこのことは墓場に持ってくらしい。

旦那さんとは極力顔を合わせないようにしてる。やっぱりどこか後ろめたい。

994 :砂男:2008/03/21(金) 03:59:54 ID:It8bNsYJ0
ここ見ながらシコシコしてること

995 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 04:07:27 ID:NR7hcIohO
この世が実は実体のない幻だということ

996 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 04:37:28 ID:N209KkmO0
なんかただの武勇伝スレだな
匿名だから話せる、墓場まで持っていかなければならない話
死ぬまで誰にも言えないような話が全然ない

997 :僕スカ ◆hl9CgBoKzI :2008/03/21(金) 04:39:00 ID:Uqx95JnUO
なるほど

998 :本当にあった怖い名無し:2008/03/21(金) 04:40:26 ID:ZfycdqldO
もう‥埋めてくれ

999 :僕スカ ◆hl9CgBoKzI :2008/03/21(金) 04:40:56 ID:Uqx95JnUO
σ(゚o゚)<僕スカ?

1000 :僕スカ ◆hl9CgBoKzI :2008/03/21(金) 04:41:29 ID:Uqx95JnUO
σ(´・ω・`)<僕すか?ワールドがはじまるよ〜
チャッ♪チャッ♪チャッ♪
トゥル♪トゥル♪トゥル♪トゥル♪
テレッ♪フ−ジ♪テレッ♪フージ♪テレッ♪フージ♪
チャ♪チャ♪チャ♪
ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪ヘーイ♪
ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪カモン♪カモン♪
ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪カモン♪カモン♪
BOKU!>σ(´・ω・`)∂≡ζξ≡σ(´・ω・`)∂<ボク!
SUKA?>  <   \ ≡ζξ≡ /   >  <スカ?
僕すか?ワ〜〜〜ルド〜〜〜♪チャンチャン♪ドゥン♪((´・ω・`)ver)

1001 :1001:Over 1000 Thread
                      γ
                      (
                      _ノ

                   /
                __
             ,、'"   .  `' 、
             i`ー  _    ',
.             l| !|      i""!|
                 }: }i    |{  !j
               〈| 'J |!   }j  :}
            _ノ;し  i}  {J  |
         ,、-,、'         ハ- 、
         ( .( '、_    _ ,ノ  ノ:i   )
        ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
        (  _   ,、'"    ̄
         `ー--─'"
千本目の蝋燭が消えますた・・・
新しい蝋燭を立ててくださいです・・・

243 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)