5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】 プレオRS厨 専用スレ4 【うpしろ】

1 :1:2008/01/21(月) 01:11:42 ID:D+h+cqzt
RS海苔に取り付かれた人達のスレです。
まあ、いわゆる隔離スレです。

プレオ RS専用スレッド
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1187802091/
プレオ RS厨専用スレ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1177700379/
前スレ 【峠最速】 プレオRS厨 専用スレ3 【の軽ワゴン】
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1196172402/

2 :1:2008/01/21(月) 01:13:51 ID:D+h+cqzt
関連サイト

スバル
http://www.fhi.co.jp/news/01_10_12/01_10_09.htm
http://www.fhi.co.jp/news/03_04_06/03_06_30p.htm

スバル プレオ RS
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/4502323/profile.html
SUBARU PLEO RS
http://ohkei.cool.ne.jp/pleo4.html
サーキット大試乗会
http://www.auto-g.jp/cnt/special/2003_0919_01/05/index.html
スバル プレオ 新車試乗レポート
http://www.autobytel-japan.com/ncar/impression/15/index.cfm
スバル・プレオ RS 2WD(CVT)
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000010580.html


3 :1:2008/01/21(月) 01:15:02 ID:D+h+cqzt
このスレのアイドル RS海苔のブログ。

伝説のプレオ乗りを目指して〜☆オレとプレオRS物語☆〜
http://blog.livedoor.jp/pleors555/

RS海苔の前ブログ
チャラ男くんの日記
http://blog.livedoor.jp/motoevo/

4 :RS海苔:2008/01/21(月) 08:00:19 ID:tohjGk5E
>>1
乙です。また世話になるのでヨロシクです。

5 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/21(月) 12:03:46 ID:XB3lpNPu
おいっす海苔ダー

6 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/21(月) 14:50:22 ID:OaBVFTtz
俺はミラターボだったんだけど、
上りは後ろから180SXに食い付かれるけど、
下りでは完全に消せるイメージ。

ライン自由度も高い。
センター割らずに速い軽を同じように
インテRでセンター守りながら付いて行くのはあまりに無謀。

7 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/21(月) 19:32:58 ID:gneHy6c8
んなことよか、バトル動画まだぁ〜?

8 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/22(火) 16:19:17 ID:eyuIAfFv
>>6
なんだゲームの話か・・・
現実に軽とバトルするアホなんていないからな。

9 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/22(火) 18:56:36 ID:Z6wMbu02
GTにプレオなんかでてた?
プレオ(笑)

10 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/22(火) 20:07:54 ID:VvUexS25
プレオじゃないけど、カプチーノが峠走った時の動画上げとくよ。
ttp://turine.homeip.net/upload/upload.php?dwn=22621

車重が軽いってのは確かに有利なんだろうけど、
軽の場合は車体が小さすぎることが走行安定性に対して
デメリットになってる様子がわかる。

11 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/23(水) 00:43:42 ID:6H+y2yyP
>>8
ミニサーキット走ったことある?
エボがシビックに煽られるとか普通な光景だよ。


12 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/23(水) 01:12:57 ID:gdRsqYsJ
シビックって名前の軽があるのか・・・

13 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/23(水) 01:47:57 ID:3ItP1764
>>9
GT2にたしかRMとRSいたような希ガス

14 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/23(水) 04:42:27 ID:swOjTBVG
>13
ちゃんとギアも7速あったよね
7速まで入れれるコースがあまりなかった気がするけどw

15 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/23(水) 09:11:56 ID:zWxzFCng
>>14
GT2なつかしいね〜!プレオRS出てたね!
あれはギア比の設定のところで超クロスさせると7速までフルに使えて楽しかったよ。

16 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/24(木) 22:13:59 ID:Vbry4c2w
テイクオフの掲示板で痛い自演をしてるのを見た

17 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/25(金) 13:15:03 ID:nx+jIP9W
スーパーチャージャーオイルの交換サイクルおしえて

18 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/25(金) 13:37:04 ID:WP7gvRN6
>>17
20万キロに1回

19 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/25(金) 14:17:50 ID:nx+jIP9W
>>18
サンクス


20 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/25(金) 14:19:57 ID:nx+jIP9W
>>18
サンクス


21 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/30(水) 22:54:29 ID:kt/M0tGa
ほす

22 :阻止押さえられちゃいました:2008/01/30(水) 23:02:30 ID:UFqulfLu
http://jp.youtube.com/watch?v=CWyrpFtDHxs

再生回数が7千越えてるw
RS海苔大人気だな

23 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/03(日) 06:41:59 ID:PugExVvX
>>22
今見たら8433回になってるw

24 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/03(日) 12:01:56 ID:GJzjU/mh
>>22 人気なワケないだろアホw

25 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/03(日) 15:46:23 ID:hovIOlus
画質が悪くてよく見ようと何回も見てしまうんだな

26 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/07(木) 18:44:44 ID:6i/Wvv+o
>>24
人気者に決まってるだろw
アホw


27 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/08(金) 02:21:04 ID:N1xnvnVo
>再生回数: 10,088

1万越えオメwwww
伸びがハンパねぇ

28 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/08(金) 10:35:53 ID:Js/GSNeZ
さすがプレオRS乗りのカリスマだけの事はあるなw

29 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/08(金) 23:18:33 ID:Js/GSNeZ
ブログ更新オメw

30 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/08(金) 23:43:09 ID:TU32z+Xi
ほ〜見て見る〜

31 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 00:18:09 ID:5dr6ks5s
カプチ乗りの俺から見たら、プレオもステラもワゴンRもみんな同じなんだがなw

32 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 11:49:23 ID:oJl2c908

ステラやワゴンRとは全然違った車だと見抜けないならこのスレにこないほがいいよ

33 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 11:58:17 ID:vjrHiMdb
弄る事考えたら
ワゴンRのが速くなるけどな…

34 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 12:37:22 ID:oJl2c908

パワー=速さ
と考えてる時点で走り込んでないのがわかりました。
直線だけ速くてもね・・・

35 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 13:11:15 ID:CnGXRgo/
>>34
厨房乙

36 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 13:27:04 ID:vjrHiMdb
テクニカ等が弄ったワゴンRがどんなのか知らないんだろな
プレオなんて弄ってもパワーそんなに上げられないし遅い事には変わりなし

37 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 15:12:42 ID:oJl2c908
ワゴンRってw
同じ金かけるなら、どー考えてもプレオが速いに決まってるだろアホw

38 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 15:38:57 ID:vjrHiMdb
どこが?
プレオに金かけてもスーパーチャージャーである限り馬力なんて上げられんよ
足回りだって軽ベースじゃ何選んだってそこそこにはなるしプレオだけが有利ってわけじゃない
ただのファミリーカーだよこんなもん
弄るベースにもなりゃしないゴミ

39 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 15:56:32 ID:oJl2c908
いや、スーパーチャージャーでもセッティング次第では120PSくらいは出せるよ。0.95プーリーとECU現車合わせしてもらって去年計った時で116PS出てたし。
まあターボならタービン+ECUの交換で130くらいは出せるだろう。
だが正直なところワゴンRでは馬力がいくらあったところであの形ではコーナー苦手そうw

40 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 15:58:21 ID:V9vhMbyv
ワゴンならKeiがダントツに速い。
Kスペのレースでも上位にいるし、パーツもいっぱいあって弄りやすいし。
プレオじゃパーツも出てないから同じようには弄れないだろ

41 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 16:04:11 ID:vjrHiMdb
130程度ならそこまで無理しなくてもターボなら出るぞっと
それに重心位置的にはワゴンRもプレオも大差無い

42 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 17:19:43 ID:QMbL4XIE
何で弄るのが前提なんだ。
ド・ノーマルで比較しろよ。

43 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 17:23:14 ID:vjrHiMdb
ドノーマルで比較したら余計悲惨な事になるぞ
今はノーマルでも性能のいい軽なんてそこそこあるんだし
ドノーマルで何も弄ってないなら旧規格のスポーツ車のがプレオよか速いな

44 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 17:25:54 ID:oJl2c908
そのプレオよかワゴンRは遅いのが事実なわけだ

45 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 17:35:05 ID:vjrHiMdb
そう断言もできんけどな
一口にワゴンRといっても型とグレードでかなり違う
直線加速ならRR−D1のが上だった

46 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 17:35:56 ID:vjrHiMdb
スマン
RR-DI…だったか

47 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:11:32 ID:oJl2c908
その直噴ターボのRRをアネキが乗っているが、出だしなんかはかなり遅いぞ。
まあATだから仕方ないんだろうが。
雑誌のゼロヨンでも19秒くらいかかってたしステラより遅かったんじゃないか?
スペック厨もほどほどにな

48 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:17:01 ID:vjrHiMdb
俺にはプレオ厨のがスペック厨に思えるんだが
おまけにソースが雑誌か…

49 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:18:05 ID:hF9etbBg
ワゴンの加速なんかCVTのプレオでも似たようなもんだろうにw

50 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:26:32 ID:jFekwtuC
ノーマルならセルボSRが最強

51 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:36:37 ID:oJl2c908
現行だとR2Sが1番速いらしい


52 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:53:25 ID:aAM0RUxO
R1だろ

53 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 18:57:55 ID:1bqAOPS0
プレオでパイクスピーク走った事実がある!ワゴンRと比べるのは余りにも失礼!
MTのプレオRSに乗ったことないだけちゃうけ?

54 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:05:39 ID:vjrHiMdb
走ったから何?
…としか

55 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:24:45 ID:oJl2c908
MTのRSなら上手い人がのれば相当速いよ。

56 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:35:43 ID:5dr6ks5s
↑あの〜…お言葉ですが、運転上手い人なら何乗せても凡人より速いと思いますがね 笑
因みに、運転上手い人同士をプレオとビビオに乗せたら後者の方が速いと思いますがね 爆笑

57 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:40:10 ID:oJl2c908
ちなみにパイクスピークではクラス優勝してたな。
たしかキットサービスか制作した初期のRSの4駆にMT搭せた仕様だったっけ?

ファミリーミニバンのワゴンRと比較するには失礼すぎだろ。

58 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:42:21 ID:oJl2c908
なんでビビオが出てくるの?
ワゴンRじゃ勝ち目ないからかい?

59 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:45:38 ID:1bqAOPS0
車の素性がよくないとパイクは走らないやろ?って事!誰がワゴンRで走りますか?

60 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:47:02 ID:1bqAOPS0
あの〜ヴィヴィオはプレオの兄貴だからプレオ海苔は誰しもヴィヴィオのほうが速いのしってますから…あしからず

61 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:48:22 ID:vjrHiMdb
素性も何もガワだけで中身別物ってわかって言ってるんだよな?

62 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:52:05 ID:1bqAOPS0
もひとつ〜MTのないセルボとか比較するのやめましょうね♪

63 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:53:02 ID:oJl2c908
>>61
きみは馬鹿かい?
プレオはビビオのシャシー流用して作ったのしらんの?中身はほとんど一緒だからw

64 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:53:35 ID:1bqAOPS0
喧嘩うるなら下げるなよハゲ!

65 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:57:18 ID:oJl2c908
ちなみにパイクスピーク走ったプレオはクロスミッション搭載した程度でエンジンもブーストアップ程度で後は補強を追加したくらいで中身が特別なわけではないよ。


66 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:57:24 ID:vjrHiMdb
えーと…
俺はヴィヴィオとの比較でレスしたわけじゃないんだが

67 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:59:14 ID:oJl2c908

すまんミスった
ちなみにパイクスピーク走ったプレオはクロスミッション搭載した程度でエンジンもブーストアップ程度で後は補強を追加したくらいで中身が特別なわけではないよ。


68 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 19:59:15 ID:znsDJ3Yg
>>62
MTよりATの方が速いからなw

69 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:01:23 ID:oJl2c908

とりあえず免許とってからこい

70 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:04:45 ID:znsDJ3Yg
>>69
いや、思いっきり事実だから

プロレースの世界
AT>>>>MT
アマチュアの市販車
AT>>>>MT

は常識だぞ

71 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:08:52 ID:oJl2c908
軽に特殊なATはありません。


72 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:10:16 ID:1bqAOPS0
あほか?一回同じ車でMT.ATを乗り比べてから言え!
月とスッポン!

73 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:11:28 ID:oJl2c908
レーシングカーのセミATと大衆市販車のATは別物だぞ

74 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:15:02 ID:vjrHiMdb
パイクスピークに出たプレオがATという件について

75 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:15:59 ID:BmrEdkve
>>57

Xクラス優勝

○参加しただけ

76 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:16:06 ID:vjrHiMdb
よく読んだらATベースか
なんでわざわざベースをATにしたんだ

77 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:17:59 ID:oJl2c908
>>72
相手にするな。コイツらは単にRSが速いという事実を認めたくないだけのひねくれ者だから

78 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:20:03 ID:BmrEdkve
またこの流れかw
速いならどこかのレース出て結果を残してみろって話だな

79 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:20:16 ID:znsDJ3Yg
>>77
いや、そりゃNAの軽と比べれば速いと思うよ
でもそんな取り立てて騒ぐほどの速さではない

そりゃ現行のシビックRみたいに基地外みたいに速けりゃ別だけどさ
所詮は軽だから・・・

80 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:20:54 ID:oJl2c908
>>74
パイクスピークのプレオはMTだよ

81 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:24:19 ID:5dr6ks5s
ビビオを出したのはSC同士だから、ただそれだけ

82 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:25:41 ID:1bqAOPS0
てゆ→か久し振りに盛り上がってるね!みんな車好きって事でなんかwW

83 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:26:56 ID:oJl2c908
SC同士ならR1とかR2出そうよ。ビビオなんていつの時代の車だよ

84 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:27:16 ID:znsDJ3Yg
>>72-73が同一かと思ってスルーしたら実は別人でワロタw

85 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:29:21 ID:BmrEdkve
RS厨ってなんでいつもageなんだろうなw

86 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:30:45 ID:vjrHiMdb
俺からしたら
軽レースで実績らしきものをプレオで出してるのは見た事も聞いた事もない状態なのに
プレオ速い速いいってる人らが無理矢理認めさせようとレスしてるようにしか見えないんだが

87 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:37:06 ID:1bqAOPS0
↑普通にヴィヴィオは速いよね?やったらプレオだって軽にしては、そこそこ速いやろ

88 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:46:13 ID:oJl2c908
だいぶ見なくなったが軽スペジムカーナでRVクラス常勝のプレオがいたぞ。
タイムもビビオやワークスのラジアルクラスの上位と遜色なかった。


89 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:50:03 ID:BmrEdkve
プレオが速いっていう証拠はないんだが、遅い証拠ならいくつか出せる

まずこれ
サーキット大試乗会
http://www.auto-g.jp/cnt/special/2003_0919_01/05/index.html

ekワゴンより遅かった


次はこれ
2006年 JAF 全日本ダートトライアル選手権 第1戦
http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/2006dirtrd1.html

KITサービスDLプレオ 10台中10位 SC2クラス最下位
パイクスピークに出たやつw

90 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:50:38 ID:znsDJ3Yg
元はこれか
確かにカプチーノやビートと比べたらプレオも捨てらもワゴンRもどれも同じミニバンだよな

31 名前:阻止押さえられちゃいました[sage] 投稿日:2008/02/09(土) 00:18:09 ID:5dr6ks5s
カプチ乗りの俺から見たら、プレオもステラもワゴンRもみんな同じなんだがなw

32 名前:阻止押さえられちゃいました[] 投稿日:2008/02/09(土) 11:49:23 ID:oJl2c908

ステラやワゴンRとは全然違った車だと見抜けないならこのスレにこないほがいいよ

33 名前:阻止押さえられちゃいました[sage] 投稿日:2008/02/09(土) 11:58:17 ID:vjrHiMdb
弄る事考えたら
ワゴンRのが速くなるけどな…

34 名前:阻止押さえられちゃいました[] 投稿日:2008/02/09(土) 12:37:22 ID:oJl2c908

パワー=速さ
と考えてる時点で走り込んでないのがわかりました。
直線だけ速くてもね・・・

91 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 20:58:33 ID:oJl2c908
CVTの4駆ならそら遅いわな100キロ軽いEKスポが速いに決まっとるよ。

92 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:03:18 ID:BmrEdkve
どこにも4駆って書いてないのに
認めたくないんだなw

93 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:11:50 ID:oJl2c908
その広報車なら4駆だよ。リアガラスのところに印がついてるじゃん

94 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:12:43 ID:H3ySSpha
スバルはマジでボロだから乗るな

95 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:19:56 ID:BmrEdkve
>>93
もう諦めろw

96 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:20:21 ID:aqmmp+uG
同じ人が運転した場合、プレオの方が速い。

97 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:24:54 ID:oJl2c908
プレオでゼロヨン
ttp://pksp.jp/shootingdown/bbs.cgi?&o=7


98 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:27:10 ID:vjrHiMdb
さて
ID:oJl2c908がRS厨だとわかった所でこれ以上釣っても仕方なさそうだな

99 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:27:21 ID:BmrEdkve
やっぱ、おまえRS海苔だろw

100 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:33:15 ID:oJl2c908
RS乗りだけど『RS海苔』じゃねーよ
勘違いも程々になw

101 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:43:18 ID:BmrEdkve
それを誰が信じてくれるのかなw
あーそうそう、RS海苔は「じゃなくて『をいつも使うんだよ

102 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 21:50:03 ID:oJl2c908

思い込みもほどほどになwマジで違うからw

103 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 22:00:06 ID:vjrHiMdb
語尾に一々wつけるのもクセだったよな

104 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 22:03:40 ID:BmrEdkve
絶対にsageないのもね

105 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 22:07:15 ID:oJl2c908
最近何してんだろうな?元気かな?

106 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/09(土) 22:17:36 ID:BmrEdkve
ttp://jp.youtube.com/watch?v=CWyrpFtDHxs
再生1万回おめでとうございます
今年も珍動画をお待ちしています

107 :RS海苔:2008/02/10(日) 03:37:10 ID:YP+x4KtJ
相変わらずだなオマエらwww
まぁアレだ。旧規格がど〜の、ビビオがど〜の言ってる時点でレベルが低すぎなんだよwww
オレにいわせりゃワゴンあーるでさえオレが乗ればそこいらのワークスやカプチよりは普通に速く走れるけどなw
そ〜いぅもんだw
それとなオレのRSは別格だという事を肝に銘じとけ馬鹿どもwww

108 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 06:33:52 ID:Fv4DIY7l
来た〜RS海苔!
お久しぶり。

ワゴンRは、ほんま糞足っすよ〜

109 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 07:47:48 ID:NMSJtdOY
相変わらずバカだなぁ
このタイミングで出てきたら昨日のが自分だって認めてるようなもんなのにw

110 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 08:32:28 ID:Qf9sM/rx
RS海苔の馬鹿、カプチーノの名前出すと簡単に釣られやがるからな 爆笑
過去、カプチーノに散々煽られたんだろうな〜 爆笑

111 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 08:39:45 ID:Qf9sM/rx
ところで、スレタイの通り、早く後追い動画晒せば?
嘘つき子馬くんよ

もう夏用タイヤに履き替えて戦闘モードなんだろ?笑

相変わらず2008年も口だけは達者ですな〜爆笑

112 :RS海苔:2008/02/10(日) 08:41:25 ID:YP+x4KtJ
カプチーノなんぞ眼中にね〜よwww
だから〜レベルが低すぎなんだよ君たちwせめてシビックくらいじゃね〜と話にならんな。

ワゴンあーるなんてあんな糞車の話はするなよスズキ馬鹿くん♪

113 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 08:53:17 ID:fUQioUyK
カプチーノっつーか、きっとKeiにも勝てないだろうなw
ttp://www.cadcars.info/index.htm
ttp://www.cadcars.info/07%2010%20K-SPE%20REPORT.html

114 :RS海苔:2008/02/10(日) 09:13:43 ID:YP+x4KtJ
>>113
スズキ馬鹿は相変わらずデモカーを出してくるのが好きなようだが、そのデモカーにお前が乗ったとしてもオレには勝てないだろうw
残念www
とりあえず腕研け。車の話はその後だw

115 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 09:25:19 ID:fUQioUyK
いっつもそうやって話をすり替えて逃げることしかできないんだよなぁ
プレオの実力を示せないなら負けを認めちゃってことですよ

116 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 12:11:02 ID:Lyse0v9n
後追い動画マダー?
それを出さない限り弄られ続けるんだぜ
眺めておちょくってる分には面白いからそれでもいいんだけど

117 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 12:53:30 ID:v87OG7nI
後追いスタートで途中でぶち抜く動画上げてみろよ

118 : ◆pLEOcvtWks :2008/02/10(日) 13:09:20 ID:b9vzbYMP
RS海苔よ、コテだけじゃなくて、トリップも付けてくれ。

119 :RS海苔:2008/02/10(日) 14:24:02 ID:YP+x4KtJ
トリップって何だよ?

120 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 14:52:09 ID:xGmXZ1B2
てゆうかそんなにドラテクに自信があるなら何故プロのレーサーにならなかったの?
RS海苔よ

121 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 17:37:29 ID:GQyCxtG5
>>119
> トリップって何だよ?
今は名前欄に「RS海苔」って書いてるだろ?
それを、例えば「RS海苔 #12345678」って書いてみ。
この「#12345678」の # 以降の8バイトを自分で決める事で、
他人のなりすましをほぼ防げる。
名前欄に ◆ の後にトリップ文字列が表示されます。

122 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 17:45:45 ID:Lyse0v9n
上手さ的には
プロレーサー>>>>>>草レース経験者>>>RS海苔>一般人>>>>ドヘタクソ


123 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 19:15:10 ID:Fv4DIY7l
草レース経験者がなんで海苔より速いと言える?
例えば、峠出身のドリフターでサーキットでもいきなり速い奴は、いっぱいいるぜ〜

124 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 20:26:21 ID:xGmXZ1B2
でも出れなきゃ意味がないでしょ

125 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/10(日) 20:54:28 ID:Qf9sM/rx
RS海苔に聞きたいのだが、オマエはできちゃった婚だし、貧乏だから仕方なくプレオに乗ってるだけだろ?笑
もしオマエが独身…じゃないにしても、子供がいなければ違う車を選んだ筈
ハッキリ言って、プレオを買ったのは妥協の結果だろ?笑
素直に認めろよ 笑

126 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 00:22:24 ID:1Fiodnlg
>113

キャドカーズ出してくるなよwww

いっつも勝てないんだよ・・・ あそこの”ちびっく”によ(泣)

127 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 03:15:06 ID:6B7j19EP
>>123
RS海苔は一度もサーキットへ足を運んだことがないんだぜw
評価以前のレベルじゃん

128 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 06:57:42 ID:A/ClI4fK
だから〜峠だけだからレベル低いとは言い切れまい!って言ってんねん!
まぁええわ〜プレオRSにしても羊の皮を被った狼でええし!

プレオRSなんか遅いって思ってる奴に勝つのが快感なんやから。。

129 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 07:43:57 ID:6B7j19EP
ドリフト小僧だってサーキットに通う時代になったのに
「峠だけ」とかどんだけ引き篭りなんだ

130 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 08:09:39 ID:6B7j19EP
つーか、何か勘違いしてるのかもしれんな
峠出身って言葉は、レーシングスクール出身のドライバーに対して言われてるんであって
本当の意味で峠だけしか走って来なかったって意味じゃないんだぞw

131 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 09:17:58 ID:A/ClI4fK
違う違う海苔ダーも今年はサーキットデビューらしいからいきなり速く走ってくれるかも…って妄想なんよwW
谷口なんか最初から速かったで〜

132 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 10:19:32 ID:stmyxg0X
たぶんRS海苔は既にサーキット走っていると思われる。それもプレオとは違う車でだ。
少なくとも年に数回サーキット通ってるオレよりは速かった

133 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 10:34:15 ID:A/ClI4fK
せやから峠で速いやつのが速いって!少くとも毎夜走ってる海苔に、年数回の壮行会野郎では負けるやろ!WRCのターマックをみてみれ〜

134 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 12:17:51 ID:dlLLJiRM
おいおい、プレオに関わるとみんな妄想好きになるのかw
口だけの速さ勝負なんてどうでもいいっつーの。
誰でもいいから、サーキットでプレオの速さを証明してくれ。

135 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 12:47:07 ID:kdG4OUwd
>>131
谷口は車に乗る前からバイクでサーキットのレースに出てたぞ
峠に引き篭ってるRS海苔と一緒にすんな

136 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 17:23:32 ID:49YFTFik
峠で速い奴はサーキットでも速いが、
サーキットで速くても峠で速いとは限らない。

137 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 17:30:37 ID:PueJKuHD
>>136
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

138 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 19:11:07 ID:A/ClI4fK
飯田も峠で突っ込んでたね〜ww

139 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 19:38:09 ID:koALOHov
>>136
それじゃ、RS海苔がサーキット走って遅かったら峠でも遅いってことになるなw

140 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 22:22:16 ID:stmyxg0X
RS海苔はサーキットでもいい線いくと思うよ。

所詮プレオだから・・・そんなふうに舐めてかかって峠で撃墜された人も多いはず。あんなキャラだけど実は相当な努力家なんじゃないか?

141 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 22:58:42 ID:OVkNaDtI
一日に何度ID変えてるのか知らんが
軽なんぞ相手にせんよ
いきがってつっついてくる軽いたら危ないから先行かせる

142 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 23:46:30 ID:HxCdMTDL
サーキット慣れてる人に勝てなかったらダメだよね?
初走行の普通車に勝てる可能性はあっても
慣れてる普通車乗りに勝てないよ。
勝てるとしたらナンバー無しの相当いじってる軽だけ。

とりあえず、車載動画だろ。みんなが認めるね。

143 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/11(月) 23:47:44 ID:GZy7MtQQ
>>140
なんか勘違いしてるみたいだけど、「RS海苔」は30歳目前の貧乏若作りキモおやじだぞ?
病気の幼子をほったらかして夜な夜な山道を走り回り無駄なガソリンを使い家計を圧迫するアホでもある
今更サーキットでちょっとくらいいいタイム出してもプロになれるわけでもなし
大体MR2とシルビアに勝った(?)時も危険な追い越しが効を奏したわけで
サーキットには危険に追い越せる一般車や反対車線も無いから速く(笑)は走れないよ

144 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 02:10:54 ID:Vr3W5JIp
サーキット走るならRS海苔みたいなのは無理だね
俺が一番速いなんて考えて無茶な抜きにかかるようなのは危険走行とみなされて
サーキットから退場させられるだけ
抜かせるのもうまくならなきゃ無理だよ

145 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 07:43:14 ID:n6LKWWzF
↑何の為のサーキット
つまらん

146 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 07:46:30 ID:Vr3W5JIp
自分よか速いヤツがいるなら譲る
それができないヤツはただの邪魔
自分一人だけが楽しめればいいってだけなら峠でいいんじゃないかな

147 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 08:46:14 ID:mFj3W+06
昔の走り屋はさ、ドリフトできるサーキットがなかったり、
走行料金が高かったりで、峠を走るしかなかって事情があったんだよ。
それがあの某漫画の影響で、峠を走ることこそが正しいみたいな
勘違いをしてしまってる奴が増えたんだよなw

148 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:10:39 ID:n6LKWWzF
それは違うかな〜サーキットより峠こそ最高のステージやん!舗装わるいとこもあるし高低差もサーキットの比ではない。

ターマックを鬼のようなスピードで横向けて走るWRCドライバーこそが最強だと思う!
マキネンドライブのインプレッサに土屋が歯も立たなかったの見て思たよ!

149 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:26:38 ID:D1nMj92o
WRC好きだから、あえて言わせてもらうが、土屋ドライブの雨宮FDに、全日本ラリーチャンプ勝田の駆るインプが全く歯が立たなかったから、一概にラリードライバーが最強だとは、残念ながら言えないな〜

150 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:28:44 ID:oalGAXEP
プロレーサー谷口の言葉

「ストリートでの速い遅いの差は「人に迷惑をかけてゴメンナサイ」って気持ちが厚いか薄いかの違いだと思うんです。
クルマとクルマの間を縫っていくような走りをする人は、「自分が当たらなきゃいいや」って感じでしょ? 
ボクにはそれが速さの証明だとは思えない。そんな人とは同じ土俵で勝負する気にはならないですね。」

151 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:31:48 ID:D1nMj92o
まぁ、雨宮FDはサーキット仕様で380PS 1230kgくらい、勝田インプはラリー仕様で300PS 1500kg近くあったとは思うから、パワーウエイトレシオはFDが有利ではあるがな

152 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:36:53 ID:D1nMj92o
インプも1500kgなかったかも…うる覚えスマン

153 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:53:44 ID:n6LKWWzF
魔王ですね〜雨さんセブンあれはマシンがいいっすね〜
てゆうか、勿論土屋も峠大好きでしから、今でも速いしね!!

154 : ◆rMnvqkxEAU :2008/02/12(火) 12:54:42 ID:7C40oPXr
>>152
> インプも1500kgなかったかも…うる覚えスマン
×うる覚え
○うろ覚え

155 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 12:58:46 ID:n6LKWWzF
つまりサーキット、サーキット言わずに峠でもいいじゃないかー 勿論、安全に迷惑かけずにね♪
しかし海苔来ねぇな!

156 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 13:05:49 ID:1YgYuzgg
アホか・・・
峠を走りたいならラリーやるかグンサイ行け

157 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 13:53:01 ID:sxtE/hP0
>>156
グンサイって何?


158 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 15:29:00 ID:EW4ZwvuR
峠最強伝説の雨宮セブンVS全日本ラリードライバーの対決についてだが、はっきり言うとあれはドライバーではなく、車の差(パワーはもちろんセッティングの差でもある)
マシンがイコールコンデションなら、おそらく土屋は僅差でラリードライバーに負けるだろう。後は両者の得意、不得意のステージにより優劣は異なります。

159 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 17:27:18 ID:FWD8zAej
あのバトル区間だとFRが一番速いからね
次がMRで遅いのがAWD

160 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 20:07:18 ID:v32YKPJ4
群サイで勝負したら走り慣れてる土屋が有利だろ。
4駆乗りのラリーストがFRで速いとも思えんし。

161 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/12(火) 22:09:49 ID:vmIlDRzy
ホットバージョンはかなりのヤラセ・・いや、演出www

ヌタヤン連れてきて欲しい

>150

広島で走ってたとき、
「気合入れて〜ぇ、落ちるかどうかのギリギリで踏んでくんだよ〜〜うぇwww」
ってハチロク乗ってたろ。
最近、改心したのか

バイクで速かったのは覚えてるけど、四輪でプロになるとは思わんかった。

162 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 06:50:37 ID:rwo7B55g
谷口は筑波スーパーラップで名を上げてるしな。
峠でやんちゃに走りこむより、サーキットでタイム出して評価される見返りの多さを実感してるんじゃないの。

163 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 18:42:07 ID:FVN4LKwP
RSで4駆、ガソリンレギュラーで8k台は普通ですか?
ブレーキのききがかなり悪いっす。

あと、これと同じようなATでシフトチェンジできる軽はほかにあります?



164 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 19:55:57 ID:2Hck6MA+
ATでシフトチェンジ(笑)

165 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 19:56:28 ID:0DW4r4K8
まぁあれだ、プレオ海苔如きの運転技術の話をするのに、プロドライバーを引き合いに出すこと事態、間違ってるけどな

166 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 20:30:07 ID:Zv64vO4g
RS海苔本人はプロ並に上手いつもりらしいがw

167 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 20:55:47 ID:M8mWfp1r

そんな事を本気で信じてるのかw

168 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/13(水) 22:36:16 ID:0wMPDzOR
>>163
もう少し加速に余裕もたせれば10ぐらいまではいく
もたつくからってガバっと踏んだらそれぐらい

169 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/14(木) 07:04:19 ID:Grpbf+1x
>>163
RSなんだからハイオク入れろよ・・・

170 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/14(木) 17:49:53 ID:sJdUTZzC
ヤツのあの自信はどこからくるのか不思議
そういう謎を解明するためにも
車載動画を希望してることに彼は気づいているのだろうか


171 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/14(木) 18:29:08 ID:G9HDBd0i
RS海苔はホントに速いからね。
見れば解るよ!

172 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/14(木) 18:59:10 ID:b/pizRyz
>>171
そうだね!
見れればね!

173 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/14(木) 19:03:08 ID:sJdUTZzC
見せてほしいもんだね
まあ ヤツのプレオは今頃は・・・・

174 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/14(木) 20:09:47 ID:+zrv1JsE
口ばっかで一向に動画上げないからケチ付いてんだよなw

175 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 18:38:40 ID:QOJckNzO
プレオを50キロ軽くするためには… どうすればいい?

176 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 18:46:18 ID:4e2xD5Nt
シートと遮音財を取っ払えばいい

177 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 19:21:44 ID:bg2ByzQk
所詮…プレオ w

178 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 19:37:36 ID:aU5DHgnU
あと〜スペアタイヤとボンネット!

179 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 19:40:52 ID:4e2xD5Nt
屋根屋根!

180 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 19:47:05 ID:ITQbuSK3
>>177
自分が乗らなければいいよ。

181 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 19:49:47 ID:aU5DHgnU
それいいね〜

あとタイヤを145にね〜

182 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 20:32:52 ID:XS4mYUva
リアシート外したりFRPのフルバケ入れたりしても、
元々軽のシートが軽めに作ってあるもんだから案外軽くならない。
50キロも軽量化するのは大変な話だな。

183 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 21:53:49 ID:MdWbgzX2
ガラスを全部ぷらに

184 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 21:58:37 ID:i9kUGcIw
ガラス取れば軽くなるんじゃね

185 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 23:10:12 ID:jq9sXAuT
ボンネットとリアゲートとドアとバンパーとガソリンタンク取ればおk

186 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/18(月) 23:50:19 ID:MdWbgzX2
いっそのことエンジンとっちゃえよ

187 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/19(火) 00:44:27 ID:1aYNRhHJ
エンジンルームからにすれば130キロくらい軽量化できるな

188 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/19(火) 13:24:06 ID:BxSEskAZ
RSの2駆でリッター13〜14キロ出ます(待ち乗り)
基本は吸排気ノーマルで点火系チューンとメンテナンスでしょうかね?

189 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/19(火) 15:15:53 ID:B3Y+fy59
基本はオカルトフルチューンで、ないかい!?折れも回さなかったらリッター13kmはいくけどね。
RSで燃費を言っては駄目ダメで!!いくらまわしても10はきらないから良しやな!

190 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/19(火) 15:32:14 ID:sp9HWa7t
                                 ________
                               /            \  
                              /        |       \
      ___ __                  /       i   |         \
   / ̄ ̄     ̄ ̄ \             | |   |   |   |     |
 / ̄     |      \           | | ,  |_._|_.__i_   | |
|  /  ノ  ノ ハ   ノ ||          |  / ̄       キ  \  | |
|     ノ,_ノ_ノ レノハ、 |          |  |、__     _キ_, | |   |
|    レ (( ● )   ( ●))レ          | |( ● ヽ   /● ノ |ノ   |
(  ノ  ノ   ''''''   (、,) ''''''' (           |ヽ| ¨¨¨¨ 、,ヽ ¨¨¨キ¨ |   |
|  |       __ヽ   )           |  |    .__ч    キ |  | |
 \  ヽ        ̄ ノ  ノ            \ミ ヽ     \ツ    キノノ ノ/
   ̄/\_ ,,,,,  _,,,,,/               \ /|\.._    _ ./。\ /
  /    \ \/ /\                / | 。   ̄| ̄   。  /\
  |      \ハ/   |              | |  。  |   。   |  |
  | |     ○    |              ||    。|_ 。    | |
  |  \          : |             ||      | |       | |
  |   ⌒ヽ   ○    、|             | |   ニ ニ;    ノ  ノ|
   \   リ         |              \ フ    | |     /  /|
   |       ○    |                |     | |    「 ノ  | 
   |            |                |              |
   /___       __ゝ      


191 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/20(水) 17:02:26 ID:edcziuFb
直線は無理だけど、お山だったら死ぬ気で行けばインプにも置いていかれる事はないよ。
ただし、命と金がいくらあっても足りないけどさ。
何度もヒヤヒヤな思いしたよ(汗

192 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/20(水) 18:46:33 ID:GxjLj+i4
うんw

193 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/21(木) 04:56:38 ID:uaumH/dQ
ネオバはいたら楽勝!滑りかたが穏やか!下りなら離されない♪

194 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/28(木) 07:58:59 ID:p43q6uTe
そのインプがネオバ履いたら意味なくね?

195 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/28(木) 20:51:40 ID:p/bqMluo
馬面動画まだ〜?

196 :RS海苔:2008/02/28(木) 23:05:49 ID:jEOlD8DQ
ネオバ・ネオバってw
ネオバ履けば誰でも速く走れるとでも思ってるのか?オマエらはw

タイヤに頼る前に腕研け。

197 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/29(金) 02:00:57 ID:zpb/uk3U
でた〜海苔!お久しぶり!

インプに勝つ為っしょ多分

198 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/29(金) 02:32:42 ID:pnUu0ysg
>>196
まだトリップ付けてないのか‥‥‥

199 :阻止押さえられちゃいました:2008/02/29(金) 12:28:11 ID:eXNSIAhf
馬面だからなw

200 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/06(木) 07:58:26 ID:XGIOkyU0
いい加減後追い動画晒せ馬面!
オマエが毎日見てるのはお見通しだぜ


201 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/06(木) 08:50:54 ID:BSdZ0e+c
RS海苔イス替えたか?
純正イスで走りがどーのこーの抜かしてるなよヴぉ毛!!

202 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/06(木) 11:33:44 ID:aeBKVybr
>>201
純正イスでもキミらよかは速いと思うよ

203 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/06(木) 11:57:30 ID:RilDwjZ/
じゃあその速く走ってるランエボから見た後追い動画を見せてもらおうか

204 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/08(土) 03:17:07 ID:0kYL9cSJ
>>202
純正イスにジャストフィットって...
デブケテーイ

205 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/08(土) 04:03:08 ID:rAQeszJs
純正ショックにダウンサスでネオバなんか履けないやつがいるスレは、ここですか?

206 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/08(土) 08:30:53 ID:FZF2Xql1
最近、全く元気ないな〜馬面W

207 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/08(土) 22:49:50 ID:x5VOgjvy
空気イスで十分だろ

208 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/09(日) 02:31:07 ID:QkfgrpAD
あれから1週間後、今日のNEWS ZEROには星野仙一氏の姿はありません。


先週2/28のNEWS ZEROにて
星野「だから、謎のままでは困るんですよ。我々が口にするんですからね。
 ちょっと思いだすのはですね、牛肉がね、狂牛病でどうのこうのなりましたよね。
 あのときは政府がすぐ、農水省ですか、輸入禁止をしましたよね。 
 こういうことはねー、なんかこう、今回は子供が危篤状態にもなったという事実があるわけですよ。
 誰がどうのとは言いませんけどね。でも自民党のトップもなんか他人事のようだし
 民主党のトップもね、なんかこう歯切れが悪い。中国や韓国に対して特に歯切れが悪いね。」

※有志による動画: ttp://jp.youtube.com/watch?v=SWot8GKCfN0

209 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/09(日) 22:59:56 ID:CUh4ltEq
仲間内や家族を巻き込む自演と 拡大解釈や屁理屈
ストリートレースは危ないこと(第三者に対しても)やったもん勝ち
フジモン面




210 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/09(日) 23:16:30 ID:CUh4ltEq
口だけは達者だから、バトルとは名ばかりの馴れ合い走行をした相手を簡単に洗脳してしまう。
最近ブログの更新がないし2ちゃんへの書き込みもないからやっと自分の馬鹿さ加減に気付いたのかな。
今日の昼間、プレオのスーチャの後ろ付いて走ったけど…全てがショボいね、造りも走りも
いくら重心が「意外と(笑い声)」低かろうが 軽にしてはパワーがあろうが話しにならんよ。

多分こいつは、峠に出向いてしばらく様子を伺い 勝てそうな相手を見付けてはバトルを仕掛けるのだろう。
というよりブログにそう書いてあるに等しいしね。
これ読んでるなら最近の芳しいサーキットライフでもレポートしてくれよ。
「R/S海苔」さん。

211 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/10(月) 06:58:06 ID:BgclWIVN
そもそも煽った車に相手にもされてないだろW

212 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/10(月) 16:09:42 ID:GyWukWTC
と語り屋くんたちが申しておりますw

RS海苔〜ブログ更新してよ(^Q^)

213 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/10(月) 17:59:47 ID:Bqp38uir
>>212
うるせーよカス!
ブログ更新と書き込みを誘う煽りだろうが!
ケツの穴にストレートマフラーぶちこむぞ!

214 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/10(月) 19:06:13 ID:GyWukWTC
>>213
キモいよホモ野郎くんw



215 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/15(土) 18:26:36 ID:Nb1mKImG
人に腕磨けとか言うわりに自分の腕の凄さは証明しないんだもんなぁ〜。
吠えるだけが生きがいのかわいそうなやつか・・・。

216 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/16(日) 12:10:41 ID:/7FWyaSK
マジ最近レスないけど遂に死んだか?W

217 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/16(日) 13:53:40 ID:plLY/QEu
南〜無阿弥陀仏

218 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/16(日) 15:00:02 ID:ZkR6yO0i
そもそも、公道で「速い/遅い」なんて言ってる時点でおかしい。

219 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/17(月) 07:10:13 ID:ZDN0QjfY
そんな正論がヤツに通じるなら、こんなに叩かれてないw

220 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/22(土) 22:04:34 ID:PNZpX60v
おーい!(^O^)
RS馬鹿マジ死んだの〜?
くだらない風呂具も更新してないし

遂に一家心中かW

221 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/23(日) 23:52:59 ID:h8w1mzx/
プレオRSのタンク容量と燃費を教えてください
あと給油の頻度は多いですか? プレオLSとRSどちらを買うか迷っているので参考にしたいです。

222 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/24(月) 06:38:20 ID:sQNf7Hbp
>>221
一応32Lということになっとる
燃費は人それぞれ
だいたい8〜18ってところか
燃料代気にするならLSにしとけ

223 :RS☆海苔:2008/03/24(月) 10:19:32 ID:B55tVc42
男なら燃費なんか気にしてね〜で迷わずRSかえ。

224 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/24(月) 14:48:05 ID:u5ujD6SZ
RS欲スィんだけど
これくらいのチューンだと燃費はどれくらいになりますかね?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81401198

225 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/24(月) 18:52:20 ID:ZiON0MRP
>>224
質問すりゃいいじゃんかw

226 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/24(月) 19:32:29 ID:AgppPHh2
RSハイオク仕様、ライトチューニングMTだとブン回しても10位いかね?

227 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/24(月) 20:31:41 ID:Pl9HMU16
チューン?
殆どノーマルじゃないか

228 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/24(月) 21:57:21 ID:M8UmdpQa
RS4WD欲しいけど今時期玉がねぇー

229 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/25(火) 01:48:12 ID:6qIJQ7Te
>>224
地雷っぽいからやめとけ
ノーマルより遅いぞ、これ

230 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/25(火) 11:05:48 ID:bZi8mxOz
LSってタイヤが微妙に小さからなんとなくバランス悪そう

231 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/25(火) 17:35:32 ID:W5HmDJz8
>>224
外観渋く纏めてあるな・・・

232 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/25(火) 19:32:20 ID:OWMb8lAi
おまえらこれでも見てもちつけ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1474489
ちゃんとコメ残せよ

233 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/25(火) 22:30:43 ID:5wWmNRwy
あなた、車、売る?

のハナテン中古車センターもローカルなのか?

234 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/26(水) 02:50:44 ID:zBC95dwX
>>229
遅いって全開じゃないじゃん

235 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/26(水) 07:10:38 ID:+00Z6qd9
結局、あの嘘つき妄想馬面オヤジ逃げたかW
なにが、『後追い動画載せるの約束する!雄と雄の約束だ!』だよ子馬W

236 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/29(土) 19:22:07 ID:wmH+oFJR
プレオRSにエコモード機能とかつけられないかな?
チョイ乗りの時はスイッチ1つで55PSモードにして
高速だと通常に戻したりする機能が欲しい

237 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/30(日) 01:44:59 ID:KK3DIVGc
トッポBJターボがRSといい勝負だったな。
直線のみだけどww
コーナーはRSの天下。





238 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/30(日) 02:07:44 ID:MsWIzs4/
何て低レベルな争い…W

239 :阻止押さえられちゃいました:2008/03/30(日) 07:37:48 ID:buop6/HG
>>234
フ圧軽見てみ

240 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/01(火) 14:27:21 ID:GZaVx60e
>>239
.6ぐらいしかかかってないじゃん
ってかもしかして全開であれしかかからないってことか?

241 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/01(火) 22:14:21 ID:4OwZ/9rE
俺のはコンマ95までブーストかかる

242 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/02(水) 02:00:07 ID:SfzWbIm8
オレのはノーマルで0.85〜0.9ぐらいだ

243 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/02(水) 21:24:45 ID:qhgt7wZI
俺のはノーマルで8cmくらいかな

244 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/03(木) 05:00:44 ID:BlHU9pCQ
フルブーストで12cmのオレ様が登場
後ろを責められるとスクランブルブーストで0.5cmUP!

245 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/03(木) 06:30:07 ID:72xpTf47
後追い動画マダー?

246 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/10(木) 22:48:43 ID:lgiHRkJS
 富士重の森社長は、ダイハツから軽自動車のOEM供給を受け、最終的には自社の軽自動車生産は終了すると述べた。

247 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/10(木) 23:56:23 ID:ozirE1UH
【スバル】富士重が軽自動車から撤退
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1207833026/

248 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/13(日) 20:17:39 ID:13LC/+fh
プレオの次は軽以外にする予定だからどうでもいいや

249 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/14(月) 01:38:13 ID:QYk1Lcnv
前の車は12.5年乗ったから、
このプレオは20年は乗るつもりだったのに・・・

250 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/14(月) 19:51:25 ID:guXp3dKb
>>240
ノーマルってあんなもんよ

251 :阻止押さえられちゃいました:2008/04/15(火) 03:00:41 ID:66yndz7E
んなこたない

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)