5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外来魚問題は甘え

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/06(日) 15:09:27 ID:gYAUFBD6
因みに僕は周りのゴミ共がなんといおうとバスフェイッスゥィングをやめません。
「環境負荷だ!」、と批判する頭の禿げたオジサンの過齢臭や、
発情期を迎えた若いメスが毎晩セッセと洗い流すリンスの方がよっぽど環境汚染に加担しています。
(あ、オバチャンもオッサンもリンスはするか)

てか、そもそも、なんでバサーが罰せられなければいけないのか理由が分かりまへん。

変な先入観と固定概念に毒された陳チン腐プな人間に他人を断罪なぞできません。

いいですか?ええこといいますよ?

そもそも、人という生き物は既に原罪というものの範疇を超えた中で生活、娯楽を追及しています。
それが人の本能というもんです。
そして、その中で必ずなにかが犠牲になっています。
それを無視し、マスコミに踊らされ、安っぽい正義感でバサーを攻撃するのは、ただのおかど違い。
愚の骨頂、厚顔無恥、そしてホニャラララであります。

人はそんなに賢くもなく、立派でもありません。
本当にあなた方の様なハナクソのハナクソに僕を断罪できるのでしょうか?
よく考えてからこのレスに反応しくされ。
ファックだぜぇ。

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)