5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

違法駐車に制裁的ないたずら! 57日目

105 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2008/01/29(火) 21:52:06 ID:dRj+mtpm0
どうすればいいのか意見を聞かせてください。

自分は学生で、寮の駐車場を借りています。
青森は雪が多く、1日ほっといただけで車が見えなくなる日々でした。
埋もれた車を無理矢理乗り出し、帰ってきたら積もった雪に乗り上げる学生がいる一方、
私は毎日雪かきをし、愛車が気持ちよく止まれるスペースを確保していました。

3日前に授業から帰ると、私が苦労して空けた場所に堂々と駐車している白い車がいました。
頭にきたので部屋に戻り、その車を閉じ込めてしまう夢を見ました。→雪の壁|白い車||自分の車|

2日前様子を見に行くと、白い車はいなくなってました。
20センチほどの前後の空き幅を利用して抜け出した様子で、よくやるなぁと感心しました。
いなくなったので安心して出かけ、帰ってきたらまた白い車が・・・→雪の壁|スペース|白い車|
なんでわざわざまた止めるんだと腹が立ち、怒りに任せてナンバーを写メに撮影。
寮長に困った車がいたことを相談し、部屋に戻りました。
マヨネーズの刑にしようか剥離剤の刑にしようか悩む夢を見て、その日はそれで良しとしました。

昨日は一日中、白い車は駐車したままでした。
寮長のおかげで私の車は別の場所に止められているものの、白い車を見るたびに気持ちがもやもや。
というか仕返ししたい。そう思いながらこのスレを眺めていました。

何日もわざと止められているため、腹が立ちっぱなしです。
せっかく綺麗に雪かきしてるのに、自分のもののように扱われて嫌です。
一体私はどうすれば良いのでしょうか。

258 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)