5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SX-70

8 :名無しさん脚:2008/02/18(月) 10:12:43 ID:y0C8gkD/
とりあえず今起こってる運動として、富士への600film権利購入嘆願があるよ
残して欲しいヤツはせめてこの運動に署名だけでもしとけば?
どうなるかは知らんけど

以下、某スレよりコピペ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こちらのホームページから(英語HPですが)FUJIFILMさんへのポラロイド600Film生産をお願いする嘆願書と、署名が出来るとのことです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
"Manipulable Instant Film"
http://www.petitiononline.com/insfil07/petition.html
-署名方法-
・Click Here to Sign Patition <-をクリック
・Name: (required) に名前を入力
・Email Address: (required) にemail アドレスを入力
・Comments: (optional) なくてもいいです。"Please!" 等、簡単なものでも。
・Email Address Privacy Option: (choose one) の所は Privateをお勧めします。
・Preview Your Signature をクリック
・Approve Signature をクリック
以上です。※入力は英数半角で!文字化けします。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -簡単ですがHPの訳です...
To: 富士フイルム社ご承知のとおり、オリジナルのポラロイドカメラSX-70は広範囲の芸術的効果を発生させるように操作することができるゼラチン乳剤液を利用していました。
それらの生産中止は多くの写真家からユニークな表現形式を奪いました。
これらの製品の実質的に、継続する要求があります。
より広い範囲のカメラで使用することができ、手頃な価格の600スピードの製品、それらの再導入は、熱心なな歓迎に会うでしょう。
どんな代替の材料もないので、この手頃で不可欠なフィルムの生産は他のインスタント写真の製品との売上げの共食いはないです。
富士フイルム様、したがって私たちはあなたに陳情し、インスタントフィルムの導入を考えるのは上記の通りです。
敬具

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)