5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーゼネコン鹿島建設 N村尚哉のストーカー実態

1 :名無しさん脚:2007/10/20(土) 07:23:06 ID:3bqjfZUk
\\\   _    | | |   /        
  \\\ ヽ)         |    人事部N村担当部長 ストーカーやりたい放題なんて
   _         _,,. - ―― - 、,_         なんとすばらしい会社なんだ!!!
  ヽゝ     /_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::.ヽ         
  、      iノ,‐ 、 ,. -.,ヾー-::::::::ヽ     
        if'   i"    iハ |:::::::::|     
―       (i  / j ヽ   |ー-| ;:-、jゝ、___
―ニ      /ゝ-(~"ヽ、_,ノ   " 6 i     =ニ
―         i (`     ノ⌒ヽ  イ        ―
  パ  ア ヽ ~、` ー―<__ノ_ノ  ノ ア  ァ  ァ
          ヽ ヽ 、__ノ _,,..'"!、
            `r-、―''"  /┐     \\\
///       rf/ \  /   ~\     \\\
////    _イ     `   \   \  _,.-、 \\
   (~ヽ、_,..-‐''"            \   /  <
  ,/` 、 ヽ  _,,..゙|          | \/ ノ 、.\
 (/,\  ,ノ'' "   |          |    ヽ /ヽヽ)

2 :名無しさん脚:2007/10/20(土) 07:28:44 ID:QkgVN0xH
人生で初めての2ゲット
良スレになりますように。

3 :名無しさん脚:2007/10/20(土) 11:24:30 ID:dgLGkf3m
3ゲトズササー
>>2きっと良スレになりますよ。

4 :2:2007/10/20(土) 15:02:15 ID:QkgVN0xH
>>3
ありがとう。
誰も書き込まないね・・・

5 :名無しさん脚:2007/10/20(土) 17:37:20 ID:eqIoQGOn

6 :名無しさん脚:2007/10/21(日) 07:29:21 ID:4e+f8/dN
Kasimaのゼネコールスーパー

おっ、カメラ板っぽい。

7 :名無しさん脚:2007/11/03(土) 21:37:40 ID:Ut453ZMb
 ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |  このスレ埋めるの?
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) だっておwwwこんな良スレとっとくに決まってるお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

8 :鹿島人事部担当部長N村の陳情書:2007/11/08(木) 19:29:13 ID:M6qm8IsH
私は日々の業務を通じて事務職としてそれなりに成長していたと思います。
一方、**さん(女子社員)はいつも自分の価値観や思いこみで仕事をし、私命令を素直に
聞いたことがありません。
**さんの自己中心的な仕事の進め方を省みず、私がたまに行っていた
常識的な注意や指摘を“ストーカー”と曲解し、職場秩序を乱しております。
**さんは自分にとって都合の悪い事、したくない事には無視し、
自分勝手で自己中心的な 職務態度を改めようと思わないのでしょうか。
**さんは好き勝手をし、反抗し、注意をする人には敵意をむき出しにしたり
ストーカー犯人扱いして、自分のしたいことしかやらず、決まったルールには従わず、周囲に
迷惑をかけてばかりいます。
本当に**さんは自分のことしか考えない人だと思います。
**さんは自分が他人と協調出来ない理由を省みず、私のストーカーのせいにしています。
そのひがみがこの様に表れているのではないのでしょうか。
いつも**さんは自己主張ばかりで、周囲と協力するという姿勢が全くありません。
**さんのように自分のことしか考えず、平然と職場の秩序を乱す性格は
救いようがありません。
**さんのような人は早く消えてほしいと思われると思います。

9 :名無しさん脚:2007/11/08(木) 20:06:42 ID:M6qm8IsH
____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |  このスレ埋めるの?
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) だっておwwwこんな良スレとっとくに決まってるお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)