5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

対戦ぷよぷよ【ぷよぷよセガ】専用交流スレッド5

1 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/04(金) 21:02:29 ID:RXXUE5UN0
対戦ぷよぷよ・対戦ぷよぷよ通ユーザー同士の交流スレッドです。
《本スレッド利用ルール》
◆sage進行推奨
◆age厨は原則スルー
◆荒らし、煽りはスルーする事
※荒らしに反応するのも荒らしです
◆原則、名前欄は無記入
◆友達募集及び待ち合わせ関連のレスは、
必ず名前欄に対戦ぷよぷよ内で使用しているHNを記入する事
◆友達対戦募集をするさい、携帯の契約会社と希望する対戦日時を指定する事
◆次スレは>>950が立てる事
※立てられない場合はその旨を明確に伝えて次の方に委託する事
◎テンプレは随時改善案を受け付けます
☆対戦は一日20回ですよ

2 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/04(金) 21:42:42 ID:tpVdXLYgO
いちおつ




だが、もう要らんじゃね?
このスレで最後にしたほうが…

3 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 00:09:19 ID:T8vvoM8CO
1乙!


確かに……………

人はなぜこんなに怒りを覚えながらもこのゲームを遊んでしまうのか…遊ばれてるのは俺らかも知れない

4 :前スレ>>2:2008/04/05(土) 01:15:50 ID:uOowcArMO
>>1スレ立て+採用乙!
自分で言うのもなんだが文章力が無いな、俺

5 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 07:59:17 ID:pVSmT08QO
>>1



6 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 08:51:30 ID:36FnYkEQO
>>1おつです

いきなり深い談義で始まっているが
なんだかんだで楽しいんだろ?
完全に整理されたゲームもよいが
不条理なところがあっても…みたいな

クソゲー理論みたいだ
イミフですまん

7 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 10:48:12 ID:uOowcArMO
>>2-3
晒しや荒らしの類を省いた上で完全に過疎化するまでは存在意義はあると思われ
それより先ずはあっち完スレさせないか?

8 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 12:48:34 ID:pOSQPj0xO
『ペンペン』

死ね

死ね

死ね!!!

9 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 13:16:32 ID:pVSmT08QO
>>8
意味がわからないぞwww

お前が死ねwww

10 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 14:03:38 ID:pOSQPj0xO
>>9
口出しすんな カス

11 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/05(土) 15:44:46 ID:36FnYkEQO
山形の方厨な勝ち方してすまなんだ
4連敗して最後ゆっくりめに作っていたから速攻させてもらった
打ち合いして散ってもよかったが打ち合う土台作りができんかったので勘弁してください

12 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 13:25:26 ID:bRiIbKcHO
『速攻したら切』
ウサギ。
5連鎖も速攻と変わんねえんだよ

『よしまさ』
速攻厨。

『新世界の神』
天使の輪。ダサい。
速攻or潰し
再戦時間ギリギリに申し込むカス

13 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 14:52:55 ID:YnKwwhpwO
>>12
速攻しかしてこない奴は確かに嫌だが、潰しは別にいいんじゃない?

14 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 16:04:26 ID:o3mnP8HqO
>>13
晒しはストレスのカタマリだから嫌なものは全てノーマナーなんだろ?

15 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 16:23:45 ID:wbL7kRovO
これはもはや荒らしと変わらんレベルだな。
完全に私怨。

16 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 18:14:03 ID:DTyoCK2IO
普通の良識があれば、私怨だと分かるから
放置かプゲラってればいいじゃない

17 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 18:51:10 ID:wbL7kRovO
そうだね。スマヌ。

18 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 20:42:37 ID:D9DTH+/EO
まぁこんな所でプレイヤーの名前晒してもアバターも名前も自由に変えるし意味ないんだけどね

チラシの裏にでも書けばいいのに

19 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/06(日) 21:10:00 ID:G5Zt2DOnO
>>18


まあ2ちゃんねる見てない奴は
名前なんか変えないだろうし
少なからず役には立ってるんじゃない?

でもチラシの裏ワロタ


20 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/07(月) 08:27:09 ID:jnPWlLh4O
とりあえず、同じ色組み合わせしか来ないから、こんなうんこ以下ゲー
9回色来なかった勢いで解約した。つうか、1日で何回もだから。

勢いってすごいよね。

21 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/07(月) 10:01:41 ID:PnQyrE8lO
前スレ終わってないのになんでこんなに進んでるんだろう?

22 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 01:35:43 ID:OpN9SioC0
前スレはじきに落ちるので、カキコしても
人の目に触れる期間がごく短いから…だと思う
前の使い切ってから移動すればいいのにね

23 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 10:44:30 ID:O828vbHsO
とりあえずこいつ

福岡『小倉の番長』
ハゲにサングラス

放置厨だから再戦すんな

24 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 13:05:45 ID:qkud2aLMO
「共産マンセー」

切断すな雑魚

25 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 17:42:14 ID:2LJ4K4/EO
一位の鷹原ゴウの偽物?とあたった。こっちが連鎖したらあっというまに切断しやがったセ

26 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 17:54:52 ID:i+H/9OPIO
>>25
時間帯は?

27 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 18:35:20 ID:2LJ4K4/EO
17時頃かな?
星7だった。

28 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 18:55:33 ID:i+H/9OPIO
>>27
星7てw
明らかに偽物じゃんw

俺は朝だったな。多分本物
フルボッコにされたわ

29 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 19:21:27 ID:eGbiqJhwO
ビッグネームは大変だねぇ…

30 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 23:00:58 ID:p0UYG4j9O
なかなかランクが、上がらないんだけど勝率で☆の数が決まるの?


31 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/08(火) 23:26:04 ID:xOA4yTXiO
さっき軽く10近く打ってくるやついて驚いた
再戦も含めて全部GTR
催促や潰しも打ってきて、スキも少なかった
正直まだこんなプレイヤーいるんだなと地味に感動
とりあえずスゴい面白かった

32 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 00:03:11 ID:Pn0ODx+p0
>>31
なんてやつ?

33 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 00:12:57 ID:0szGUUk/O
>>30
ポイント500毎に星一つ増える

34 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 01:03:50 ID:LXh7gyIvO

どうも
強い人(勝つ)ほど増えやすいってことね

35 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 01:15:47 ID:DKB4MUaRO
>>34
いい加減sageろ
早い機種の奴は弱くても勝てる
☆10はこれだらけ

36 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 12:40:40 ID:11YEhtecO
続けてやって

負け確定切断のキチガイ

37 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 13:00:53 ID:PuXcQ/JlO
禿でさっき当たった広島かどっかの☆9個の人
楽しいぷよをありがとう

クズばっか当たって萎えてたので凄く楽しかった
最後、ミスしてクズみたいな速攻してスマンかった

38 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/09(水) 23:53:49 ID:0szGUUk/O
久しぶりに禿のランキングを見たが三ヶ月前と随分変わってるな。
あまり長く続ける人は少ないのだろうか。ハンネ変えただけなのかも知れんが。

39 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 00:32:50 ID:xKscQhIFO
宇佐美
星9
新潟
ウサギのかぶりものアバター

負け確定で切断

40 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 00:39:33 ID:xKscQhIFO
AIBO
大阪
星3

負け確定で切断

41 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 00:41:57 ID:UHDSN+EoO
ニコ厨
千葉

名前からしてあれだけど…
速攻しかできないハゲ 速攻が返されると切断。氏ね

42 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 00:46:01 ID:xKscQhIFO
東京
星6
おだ

負け確定で切断
なんだかこの時間切断厨ばっかだ

43 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 01:01:44 ID:j35Sl62vO
>>38
ラグが酷いしなぁ
俺も一時期は名前載ってたが、やはりヤル気なくして放置で今は40位くらい
1位2位あたりの人はある意味で尊敬する

44 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 02:18:27 ID:usGj5ITQO
急に暇になったときに遊べるのだけが利点であって、
真剣にやるなら他でいくらでもぷよれるしね…
一位とかになると引っ込みもつかなくなるのかな。

45 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 08:08:31 ID:bpKtt6T2O
ぷよ出来る奴が回りにいないうえ、ぷよ設置のゲーセンもネット環境も無い俺にとっては10連鎖級の打ち合いが起こり得る唯一のぷよだった
仮に他の通対手段があったらここまで続ける事も無かっただろう
結局このゲームの最大の魅力は敷居の低さだな

46 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 09:23:17 ID:xKscQhIFO
東京
たまお
星2

負け確定切断

47 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 10:28:04 ID:xKscQhIFO
祐巳
東京
星8
負け確定切断

48 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 12:37:49 ID:TS2f4jdqO
KKK

勝ち逃げばっか

49 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 12:54:44 ID:ardEV9ZPO
勝ち逃げってか、再戦拒否って嫌われんの?
俺よく拒否するんだけど

50 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 13:00:27 ID:bpKtt6T2O
>>49
ご覧のとおり嫌う奴もいる
だがけしてマナー違反とも思わない
強いていえば20戦目で再戦拒否されるとトータル回数が少なくなるぐらい

51 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 13:26:50 ID:j35Sl62vO
>>49
対戦待ち時間>>対戦時間
になる事が多いからね

ただ、何も考えて無い速攻5連する奴はつまらないから拒否る

52 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 16:38:41 ID:qdxijwkbO
『ペ〇スの王子』

切断しかしないヘタクソ

53 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 17:46:45 ID:usGj5ITQO
>>49
前までほぼ毎日当たる奴で勝てば即再戦拒否の癖に
負ければ勝ち数が上回るまで食い下がってくる人がいたけど
機種差もあったし毎日毎日だとさすがにうざかった。
こまで勝ちにこだわらないとランク上位は維持できないのか?

54 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 18:43:51 ID:8rJ/ey6SO
再戦するしないは当人の自由ではあるが
2ー2の時の再戦拒否って悲しい

55 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 20:24:52 ID:sUFjHWdeO
>>46
星2個なんだから大目に見てやれよ…

56 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 22:33:14 ID:TS2f4jdqO
かずお閣下

手を抜きすぎたか

だったら再戦してよ…貴重な最終戦だったのに…

57 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 23:00:59 ID:Yz9/ufZmO
手を抜きすぎたか
で、一回終了する人なんなの?

58 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/10(木) 23:24:50 ID:XAU6iL050
>>48
「けぃけぃけぃ」か、あいつマナー悪いよな。今日、不運にもあたった…

59 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 00:06:59 ID:ANV0WKl5O
>>56
その程度で晒すなよ…
【わっはっはっは〜】
【手を抜きすぎたか】
にしてる奴は総じて粕なことを学習しなよ。

60 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 00:09:05 ID:At/XXHPRO
>>59
こないだ、その組み合わせで普通の人に当たってワロタ

61 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 01:33:30 ID:aO2m1sHfO
禿は対戦ぷよだけだがあうはコラムスとかばくあにとかあってウラヤマシス。
やはり禿はスペックが低いのか………?

62 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 06:23:40 ID:WSJk8vgWO
昨日やっとW54SAに対応したんで1ヶ月ぶりにやったんだが前に使ってたW42Kと違ってボイスが有るのは良いがもっさりでワロタ

63 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 08:21:47 ID:zinGmr9aO
順位の指標に
4359ポイントで現在100位です
まだ星8個 ぷよ2

64 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 10:54:34 ID:Dp0eO0AFO
>>63

すまんキャリアどこ?


65 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 12:22:30 ID:zinGmr9aO
>>64
すみませんSoftBankです。

66 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 12:46:00 ID:207rM3c3O
勝つ気ないよ
星10

氏ねじゃなくて死ね

67 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 12:46:46 ID:0vcrvfkyO
>>64
ちなみにauだが、通では10000程度じゃ400位も切れない
無印は24000ちょいでジャスト100位

68 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 12:48:06 ID:0vcrvfkyO
>>64
ちなみにauだが、通では10000程度じゃ400位も切れない
無印は24000ちょいでジャスト100位
もう2週間近く変化なし

69 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 12:49:10 ID:0vcrvfkyO
ミス連投スマソorz

70 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 14:15:55 ID:Dp0eO0AFO
>>65

ソフトバンクまだまだ新規参入ありだな
俺はAUだが5500くらいで4桁です
ランカーの最低がほぼ30000だった

71 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 15:06:29 ID:0vcrvfkyO
とりあえずauの新規の人はを早い段階でランカーにはなれない事に気付きましょう
2〜4年も続ける根気と覚悟があるなら話は別だが…

72 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 15:27:27 ID:aO2m1sHfO
スゲーなあ…俺三ヶ月くらいで飽きちゃったよ…
それで通6000無印7000くらいだったから万とか行くのはいつだよって感じ。
速攻切断ばかりだと毎日20試合消化するのもめんどくなるし。
根性比べの域だ…

73 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 19:23:05 ID:Dp0eO0AFO
やってて楽しい奴がいるといいんだけどな

74 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 20:30:58 ID:aO2m1sHfO
ずっとやってる奴は余程ぷよ好きか強い、もしくは環境がいいからストレス溜まらないで遊べてるのだろうか。
ランキングももう少し強さが反映されれば新規も楽しかろうに。

75 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 20:58:49 ID:JX4XOPOyO
ポイントって経験値のこと?

76 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 21:01:44 ID:v+/G3z5mO
ついにモバゲ内のS教祖が無視され始めたなw
やっぱりあの程度の実力と人間性の酷さに加えてカリスマが無いんじゃ
いくら厨でも気づき始めるやつも現れるかww
誰も呼んでないのに出しゃばるしいい加減周りもウザいんだろうな
残った信者以外に相手にされなくてカワイソス

77 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 22:41:10 ID:At/XXHPRO
くまかめ辺りの強い人とヤった事ある人とか
リアル対戦会参加者が何人か居るぽいしな

78 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 22:56:06 ID:aO2m1sHfO
随分前大会でくまには勝ったが次のかめに負けた………あの頃は真面目にぷよしてたな………

79 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/11(金) 23:17:50 ID:p5HoRxVw0
禿のぷよぷよ1ですが、戦歴を晒してみます。
3794勝 2360敗
で10位以内です。

80 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 00:07:55 ID:nLnNt0OWO
6位7位くらいの人かな?
どうでもいいが今の20位は毎試合必ず切断する奴だな………ある意味潔い?

81 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 08:16:49 ID:vsDuFUWuO
>>78って日本代表か?

82 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 09:26:02 ID:Rrn6jkg7O
負けて頭に来て放置して嫌がらせってのはまだわかるが、潰しも何も打たれてない状況できっちり5連鎖速攻発火、ツモ来ずに死亡で普通に勝ったのにどうしてここでも放置するかな

後、俺千試合くらいやってるが全部GTRだわ
これが噂のGTR病ってやつですか

83 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 12:08:45 ID:tD9lBKPEO
岐阜 ありす

何回やっても連鎖で勝てないからって速攻で一回勝ってそのまま勝ち逃げ
しかも放置するカス

84 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 15:40:25 ID:0mEX9vFxO
春休みってまだ終わってないのか?

85 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 15:41:20 ID:AoTHtL/j0
>>77
いねえよ。キャリアどこ?

86 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 17:05:22 ID:jjL15G2nO
>>85
「モバゲに」って事だ、スマンな
禿には前回名古屋大会優勝者が居たが

87 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/12(土) 17:57:06 ID:Kt0QOoFWO
うちはミダラ

速攻&切断又は放置厨
消えろ

88 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 09:27:46 ID:BQ4ypQYXO
ちょいと上げてみる


以前も出てたがサスケって奴はヒドイな
ここまでくると何かの病気だぜ

89 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 12:26:53 ID:hAXrDjdnO
切断・勝ち逃げ放置・「手で抜きすぎたか」・HNが『カスばっか』(ちなみにザコ)

20戦もあって誰一人としてまともなのがいなかった

90 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 13:08:14 ID:9zb5E8h7O
【イワモト】
切断厨
★9

20戦目で切断すんなザコ
消えろ屑

91 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 13:20:20 ID:7jSKwRj8O
これだけマナー悪いのは全体的にプレイヤーの年齢低いんじゃないか?リアル厨房消防の巣窟っぽい。
下手くそでも運任せで勝てちゃうから俺TUEEEEEE〜とつけあがる。そして負けると切れて切断。と。

92 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 13:20:53 ID:Fzn2ahJWO
東京 おれよわいよ
星8
おれせこいよに改名しろ。

93 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 13:54:29 ID:8JSmHS64O
>>91
消厨じゃなくてもノーマナーは普通に多いだろ…

94 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 14:08:09 ID:8JSmHS64O
コラスレとエイジススレ墜ちた?
コラのランキングに何故か無名が大量発生

95 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 21:43:12 ID:Vs9uVVEp0
保守あげ
速い環境の人はどのくらい速いの?
普通の大戦じゃないぷよぷよ通と同じくらい快適?

96 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 21:45:07 ID:Vs9uVVEp0
あげられてなかったorz

97 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 23:45:25 ID:sMa4pXv2O
>>95
速い環境だと
対戦ぷよ通≒豪華版
だね。落下速度は=だがちぎりと連鎖モーションが若干遅い。
昔の機種だと41H、CAがこんな感じだった。
最近の機種で速いのってあるかな…
今は52SHなんだが、速い時と遅い時の差があって嫌になるww

98 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/13(日) 23:58:27 ID:8JSmHS64O
>>97
>>1を100回程読んでくるといい

99 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 02:50:55 ID:vxSwufCzO
ここ一月ほど放置しておいたんだが順位六位くらいしか落ちてないな…
禿は人少な杉だ…AUの友達はランクの最低が9000位くらいスタートと言ってたが
禿の通は400位くらいからスタートだったし…

100 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 08:46:16 ID:nsD2yRIgO
>>99
俺も半月やって無いが2位しか墜ちてなかった
思ってる以上に勝ち続けてる奴は少ないのかもしれない

101 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 08:51:26 ID:dCptnaFg0
こうたろ
速攻&回線切断

102 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 09:00:52 ID:bBA5GdikO
禿ってなに?

俺auだけど、最初二万位くらいだったよ。

103 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 10:40:49 ID:vxSwufCzO
禿=SoftBank

auは今そんなにいるんだ…禿もプレイヤー少しは増えたのかな?

104 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 11:13:50 ID:ZuYlOKYZO
禿はどんどん人減ってるキガスw

105 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 11:31:03 ID:vxSwufCzO
禿は当たる相手がいつも同じ気がするね
それだけ人口が少ないんだろうなあ。

106 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 14:28:39 ID:nsD2yRIgO
>>105
普段同時間帯+人口少=馴染みの相手連チャン

107 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 16:03:45 ID:vxSwufCzO
大体そんなとこ

108 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 16:09:06 ID:vxSwufCzO
間違えて送信してしまった。
大体そんなとこなんだろうけど、当たるのが切断ばかりだとキッツイすわ。
それで飽きちゃったんだけど…名前が表示された瞬間がっくり

109 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 16:58:14 ID:GbfOuq58O
また階段か

毎回毎回切断とクソメッセージもう当たりたくない
しかもなぜかいつも20戦目で当たるから尚更気分悪い
いい加減にしろ

110 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 17:50:05 ID:ZuYlOKYZO
同格対戦で相手見つからない→格下に速攻&色こないで負ける→ポイント増えなくなり更にイラつく→止める
禿は、こんな悪循環だね

111 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/14(月) 21:00:49 ID:qY5NZJMmO
AU
大抵相手はいるのだが★10でも厨房がいるから困りもんだ

112 :欲望の奈落:2008/04/14(月) 22:42:27 ID:/SU43MGoO
我は…我は…決して愛を求めぬ。


愛とは非情なものだ。

それゆえ自己嫌悪に陥る。


ああ、世の女性は愛を求める生き物なのか。

神よ…我が才色兼備たるゆえに引き起こした罪なのだ。


ああ、許されるまじ行為…。

アーメン…。

113 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 01:00:54 ID:JDXDXKIMO
今ソフトバンクのぷよぷよ通で対戦してくださった千葉の方楽しかったです。切断ばかりの中楽しい対戦が出来ました。

114 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 06:57:45 ID:DCwj230xO
>>113
見る保証もない事しなくていい

115 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 08:53:40 ID:qHx+fZcnO
>>114
別にいいじゃん…
何ひねくれてるんだ?

116 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 11:44:33 ID:G9vMmYPH0
俺はその通りだと思うがね
いちいち楽しかったとか書かれても

117 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 12:06:05 ID:BwfqvUQUO
ほとんど愚痴で埋まるスレなんだし
たまには楽しく遊べた的レスがあってもいいと思うがね。
たいした話題も無いし

118 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 12:21:33 ID:zR6ebVwEO
>>114.116
逆に、どんな話題なら納得なんだ?
「交流スレ」なんだし、別に良いんじゃないか?
馴れ合いになってる訳でも無し


119 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 13:23:28 ID:Yc4zrIWqO
>>118
『無名』
負けたら放置
いつもそう

こんな晒しを期待してんじゃね?w

120 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 13:44:51 ID:IPdRU5vzO
こんなイライラする糞ゲー解約したいんだが、これに代わる暇つぶしゲーなんかないかな?

121 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 14:41:06 ID:DCwj230xO
>>119
晒しを期待してる奴なんているのか?

122 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/15(火) 18:17:05 ID:bESnTOtvO
秋田
まつり
☆6
2〜3連鎖速攻&切断厨

123 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 10:03:45 ID:YcELmEdM0
>>121
私は晒し楽しみにしてますよ(^-^)v

124 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 10:56:56 ID:jsbujg1cO
[sage]
HM 初心者
宮崎
☆9
女アバター
負け確定時⇒即切断
1つ解った事は、正真正銘本物の初心者さんって事だけでしたWW皆さん気を付けましょうネ♪

125 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 13:24:44 ID:TvNkJ3QhO
>>124
階段?

126 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 17:32:19 ID:jsbujg1cO
[sage] 禿にてどなたか北海道のナース軍団と静岡のTK軍団(軍団っても2人ずつ)について何か知っている事がありましたら、気になっているので教えて下さい。m(__)m

127 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 17:32:31 ID:DL5GsqgTO
階段で速攻対策なのか、序盤真ん中二列を開けて先折(後ろは別に組んで途中で合体)する人に当たったんだけど、
速い携帯だとこれがやたら強いのね。
スキだらけじゃん!と5連程度を仕掛けるとほぼ間違いなく仕掛け完成されて7で返されますわ。
小連鎖だと片方を発火で相殺されちゃうし、スキがあれば潰しに来る。
お陰で序盤の身動きが取れなかった。
実機でやったら絶対潰されて終わりだろうけど携帯ならではの強さなのか?
まあ色こなけりゃどうしようもないけど。

128 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 18:37:56 ID:8G8Baorn0
やっぱこの時間は勝つことしか考えてないやつばっかだなw
1戦やったら再戦拒否ばっか

129 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 18:38:43 ID:jsbujg1cO
[sage] 禿にてどなたか北海道のナース軍団と静岡のTK軍団(2人の軍団?)について、私は当たった事がないので何か知っている事がありましたら、気になっているので教えて下さい。m(__)m

130 :非通知さん@アプリ起動中:2008/04/16(水) 23:26:21 ID:J4BAl0qd0
「人生負け組み→」

切断切断切断…
手を抜きすぎたかとか言い訳だけは一丁前
だったら再戦すればいいのにねw
どうせ勝ったらわっはっはっはっは〜、なんだろうな
一回も聞けなかったけどさ(笑

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)