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イルーナ戦記オンライン part4

1 : ◆......vv.Y :2007/12/21(金) 09:53:38 ID:E2JoSz5uO
【日本初】携帯向けフル3DMMORPG

イルーナ戦記オンラインのαテストを2007/9/19より開始中
αテストの募集は終了しております。
パケット通信定額サービス必須
イルーナ戦記オンラインでは、これまでの携帯アプリと違い、
・フリーワードによるチャット
・フルポリゴンを活用した奥行きのある魅力的なグラフィック
・人数の制限なく参加可能な、多人数同時参加型のMMORPG(※MOではありません)
などを実装しております。
したがって、パソコンで流行している一般的なMMORPGとまったく同じような感覚で、
携帯電話でもMMORPGを楽しむことを可能にしています。(まだまだ未実装多いけど)

前スレ
Part3
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1195828320/
Part2
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1193570348/
晒しスレ
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1191867880/

公式サイト(ページはモバイル専用)
http://mmo.asobimo.jp/
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/asobimo/
ファンサイト
http://mmo.asobimo.jp/fansite.html
イルーナの輪
http://02s.rknt.jp/IRUNA/

795 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/03(木) 22:59:47 ID:hy8lUuaH0
>>794
大丈夫だ
もし出てもαテストだから移行時に消えてなくなる/(^o^)\

796 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 00:55:46 ID:wYnmSsnoO
金顎の経験値62726だったwwwやべえw
でも倒すのに時間かかるからなー…レベル上げとして使えるかはわからんな
俺はINT型の魔法使いだったから魔法連発でなんとかなったけど
通常攻撃メインのキャラは、攻撃回避されまくりでほとんど倒せないんじゃないか?

797 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 01:15:38 ID:ZLPqPbuHO
スキルの内容によっては弓や剣が一番効率良くなるって事もありえるが今は効率最悪

798 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 02:33:33 ID:4SjkIhPMO
>>795
現実は、そうなんだよな。

799 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 03:19:41 ID:rDjCrmvoO
みんな裏山

800 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 04:42:50 ID:CyHszL5JO
運営今日から仕事始めんのかな。金顎修正されるかな

801 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 08:01:01 ID:ly6Pfd8JO
早く修正して欲しい…
湖ハメの質問ばっかでうんざりする

802 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 08:14:49 ID:IGduUPccO
翠手に入れたから付けてみたらすげえな
今まで40分かかってたのが20分になったw
通常攻撃が当たりまくるw
平均18回に1回とかが4〜5回に1回当たるw

INT型にゃわからんだろうねW

803 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 08:27:33 ID:JY2iN1cPO
wが好きなことは分かったから

804 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 08:59:41 ID:wYnmSsnoO
>>802
おまえがINT型を目の敵にしてるのはわかったから
何回同じようなレスしてんだよ、見てて滑稽だ

スキル実装してくれればな…AGI型じゃ金顎倒せないよ、トホホ…
そしてどんどんレベルが上がっていくサブのINT型

805 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 11:14:00 ID:vckr88kGO
弱すぎなんだけどマジ!誰INT型を神って言った奴は!
誰だよINT型を神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじ神神とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!

806 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 11:25:50 ID:IGduUPccO
INTはマジ神やん
サブは2日もたたずに100超えたぜ
レベル20になるまでがしんどいが後は最強
魔法最優先の神更新キボン

807 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 11:43:09 ID:JY2iN1cPO
AGI型(剣)とINT型(杖)はある程度納得いくキャラになったから、
闇のアイアン使ってクリティカル型試してみたいんだけど、
クリティカルに関して↓の感じであってる?

・命中判定の後にクリティカル判定がくる。
・クリティカルのダメージはATK依存。
・CRTはクリティカル率のみに影響。ダメージには影響しない。
・闇のアイアンの効果はクリティカル率が2倍。ダメージには影響しない。

808 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 12:02:51 ID:Ob09opLIO
クリは命中100%

ダメは攻撃力

じゃない?

809 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 12:07:45 ID:4SjkIhPMO
>>805>>805>>805

810 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 12:36:52 ID:FxPVdkaNO
VIT型について語ろうか

811 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 12:40:12 ID:JY2iN1cPO
>>808
ということは、クリティカル判定→命中判定の順?
それならDEXに振らずに済む分だいぶ楽だけど。

あと、ATKって通常攻撃の攻撃力じゃなかったっけ?

812 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 12:40:30 ID:E9ATZIB7O
>>810
防具に期待。

813 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 12:56:26 ID:jKGdHf0S0
クリティカル率が2倍っぽいな>闇

814 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 13:58:16 ID:JY2iN1cPO
>>813
それなら、CRT極にしないでSTRとかAGIとかにも振れそうだね。
これで、クリティカル判定→命中判定だったら結構面白いキャラに・・・なればいいな。

815 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 14:03:27 ID:CyHszL5JO
闇だとHP半分になるからVITも必要かもね

816 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 14:41:10 ID:Ob09opLIO
クリは100%当たるから命中もなにも

817 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 14:49:19 ID:tWTP7nHtO
いきなり2倍のクリティカル率になる装備を出しやがって、糞運営氏ね
CRT特化の俺、涙目orz

818 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 15:15:42 ID:JY2iN1cPO
>>815
そこを悩んでる。
VITを上げるかAGIを上げて回避にかけるか。
とりあえず、HP半減するから武器は弓。


819 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 15:54:09 ID:MqAZQN0Z0
>>809
http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-89.html

820 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 17:56:51 ID:CyHszL5JO
公式トップのあけまして(ryが微妙に変わってる(´・ω・`)

821 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 18:30:06 ID:grW3qp5l0
VITってさ、DEFの数字分しかダメージ減らない仕様なの?
LV100くらいだけどVIT型とAGI型のダメージが200程度しか差が無い。
いっくらHPが上だからって金アゴみたいに攻撃早ければ
無意味なんですけど。

今すぐ仕様変えろクソが

822 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 19:09:07 ID:076XM3Ek0
>>821
つ【オフゲ】

823 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 20:22:45 ID:Pfm/RDbZO
一月上旬、か…

824 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/04(金) 23:38:05 ID:E9ATZIB7O
パオってもう無理だったりする?

825 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 00:19:22 ID:u2VaA6CWO
金顎の周りにいる奴らに顎ハメのやり方聞いて、教えてくれた奴を

 通 報 し な い か ?

826 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 00:36:56 ID:q+oqBSh0O
あつし様御一行はすでに通報した
あとは任せた

827 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 00:44:56 ID:x6mPhEG80
>>825-826
晒しスレでやってくれ
まあうぜえとは思うけどww
あんまり些細なことで通報するのもアレだと思うぞ?
バグの報告はしてあるんだしさ

828 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 02:02:00 ID:MYMCLZX0O
プレイヤーはお互いに監視しあい、些細なことでも通報すべし
荒れまくっていたニューヨーク地下鉄の治安向上は、落書きを消すことと軽犯罪の取り締まりから始まった

ただ、晒しは本スレでやるな
晒しスレでやれ

829 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 03:53:34 ID:xhRp4BzuO
>>828
テラジュリアーニww割れた窓理論スカ
まぁ正論だな

830 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 04:02:51 ID:NCSbvBC8O
>>828
俺もイルーナの治安を求めて賛同するぜ!!
まず何をすればいいんだ?人間不信で5年ぐらい引きこもりしてて働くことを諦めたニートだから時間だけはあるぜ!

両親が死ぬまでイルーナに命かける!

831 :758:2008/01/05(土) 04:05:53 ID:u2VaA6CWO
むしゃくしゃしてバグったキャラ消した。今では反省している

832 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 07:45:11 ID:F8+aAcM9O
同時期に始めた知り合いのINT型にレベル50も離されたぜwww畜生…

833 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 08:11:53 ID:fX6gIhCVO
どんなに頑張ってもβで(ry

834 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 08:41:42 ID:N9Qknq8NO
>>832
つか単純にそいつが頑張り過ぎなだけかも

835 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 08:58:52 ID:ozVRvVD90

>>830
お前はまず外に出ろよ
親がどんだけ迷惑してるかわかってんのか?

イルーナの治安よりも自分の人生をなんとかしろや

836 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 09:12:00 ID:SkUMRc5zO
空気嫁



837 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 09:42:03 ID:lkNTn0cDO
ありえないくらいバランス崩壊してるのに
なんで運営は処置しないのか
不思議で仕方がない

838 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 09:50:19 ID:UEvrVxVZO
>>837具体的に教えてくれないか?

839 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 09:58:15 ID:SwkFI6hdO
自分の世話すらできん奴が治安w

840 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 10:21:19 ID:MYMCLZX0O
ネタに決まってんだろ・・・
さすが携帯ゲースレ

841 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 12:47:54 ID:T44TuEzaO
敵の引っ掛かりはβで修正じゃないかな現状迷宮なんてほぼ敵引っ掛かり状態を放置してるし修正できるならもう迷宮も治ってるはず。


842 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 14:30:22 ID:ytKzoRmZO
鯖移行とPT実装が今月上旬って書いてるけどいつになるだろうな…
中旬〜下旬くらいだろうか。早く鯖移行してテスター募集再開して欲しい

843 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 16:02:25 ID:e2JOti11O
三度目の正直(´・ω・`)
果たして三度目の延期になるか…

844 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 17:03:56 ID:jAzsfVqyO
二度あることは三度ある

845 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 17:08:48 ID:x9A20XIeO
仏の顔も三度まで

846 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 17:59:30 ID:UEvrVxVZO
今までおっきいメンテは一週間前に予告あったけど予告こないね

847 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 18:21:30 ID:jlj1iahbO
月曜まで休暇なんじゃね?

848 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 18:40:07 ID:zTAHijA90
これしたいんだけど
2次募集はいつになるんだ?

849 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 19:25:02 ID:ytKzoRmZO
>>848
とりあえず、1月上旬予定の鯖移行及びPT実装メンテの後にあることは間違いない。公式にもそう書いてたし。
そしてそのメンテは今まで2度も延期されているため、果たして上旬にメンテ及びテスター再募集がくるかどうかはかなり微妙

850 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 23:15:46 ID:e382rGZvO
新規テスター増やして既存テスターがまともにプレイ出来なくなるならテスター増やさなくていいけどな…

851 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 23:30:15 ID:XyU2nZ5hO
そうなる事もテストだけどな

852 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 23:44:15 ID:ytKzoRmZO
>>850
性能の良い新鯖に移行するんだからさらに負荷をかけて負荷テストしないとダメだろ。
じゃないと製品版で余計に文句を言うハメになる。むしろα版はまともにプレイできると思わないで欲しい

853 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 23:46:50 ID:MYMCLZX0O
思わないで欲しいって・・・社員みたいな口振りだな

854 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 23:48:23 ID:MYMCLZX0O
思わないで欲しい って・・・
社員みたいな口振りだな

855 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/05(土) 23:48:27 ID:IlVZi6Q3O
言ってることは正しいけどな

856 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 03:10:28 ID:omNPZhLQO
書き込んだ俺自身も改めて見直してみると俺は社員か、と思ってしまった

857 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 08:44:11 ID:a2tPr1xIO
なあ、みんなはトレードについてどう思う?

無、てひとの言う様になるもんなの?
どうもそうは思えないんだけど…

858 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 09:28:56 ID:gpjJC/XfO
>>857
あった方が面白いと思うよ
でもレベルの低い新参に強い武器が渡るのがやだって言う人もいるしな
俺は別にそんなの気にしないけど

859 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 09:29:02 ID:9TBc1EnbO
>>857
馴れ合いが度を過ぎそうだな
それから一番懸念されてるのが
武器防具だろうよ。何かしら制限設けないと

860 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 09:30:08 ID:xcz4tBUOO
ブログのコメ更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日仕事してるのか?

861 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 10:34:18 ID:swsFjvdDO
>>857
アイテムのトレードは実装予定。
武器、防具に関してはレベル制限を設ける予定らしい。

862 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 12:19:16 ID:a2tPr1xIO
トレードと装備レベルの是非に関してはやっぱそうだよね

私が気になるのは、トレードが実装されて、尚且つフリマ的な物が実装された場合
値段の高騰が起きる、そして超廃人仕様になる。て下り

ホントにそうなるのかな?
なんとなく飛躍してる気がする

863 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 12:45:15 ID:PlTQNeg9O
てかレベル制限無くてトレードできるオンラインゲームなんかあるの?

864 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 13:44:03 ID:Wr12lLwTO
リネージュとか結構あるんじゃね?
むしろ制限あるほうをあまり知らねーや

865 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 13:58:03 ID:52rPb3MPO
リネ2ならペナルティが発生していたなあ
命中率が大幅に下がるんで狩りの効率が悪くなってた

武器にステ制限がつくか
スキル制限につくか
これからに期待っすね

866 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 14:45:20 ID:xcz4tBUOO
ブログ更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

メンテのことはなにも書いてないな

867 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 14:55:44 ID:swsFjvdDO
>>862
値段の高騰までは簡単に説明がつく。
ゲーム内通貨の回収と流通のシステムがしっかりしていないと、ゲーム内全体のお金は貯まる一方。
つまり、インフレ状態になる。

廃人仕様っていうのはほとんどのMMOで言えること。
最終装備になるような激レアは廃人しか買えないような値で取引されるのが普通。
インフレ状態なら普通のプレイヤーにはその額が半端ないように見える。
トレードだとしても、それに見合う物を持ってるのはほとんど廃人。
ここら辺を廃人仕様と言ってるんじゃないかな?

ちなみに、回収に関しては消費アイテムの種類を増やすなどの対策はとるみたい。

868 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 15:18:07 ID:a2tPr1xIO
>>867
なるほど、細かい説明ありがd

…しかしそれならゲーム内がインフレにならないようにすれば(開発側からすりゃ簡単じゃないだろうが)いいんじゃなかろうか
トレードと直接的な関係はやっぱり無いような

それにMMOならある程度そういう傾向はあるんだよね?
なら同じMMOであるイルーナがそうなってもしょうがないんじゃないかなぁ

869 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 15:34:46 ID:omNPZhLQO
良いことを思いついた。

トレードはトレードでも、そのトレードする物のレア度に
よって所得税?みたいな感じで運営に金を取られる仕組みにすればいいと思う。

ただしPT組んでるときに敵を倒して、敵からドロップしたアイテムはPT内で自由にトレード可能という感じに…



廃案ですね

870 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 15:53:43 ID:9TBc1EnbO
>>869
悪くない

871 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 16:15:52 ID:swsFjvdDO
>>868
そもそも、観点が違う。
>>862は、廃人にはどうやっても勝てないMMO全体に対する不満と、
自分が苦労して手に入れた物を簡単に手に入れる新参への嫉みみたいなもん。
物価の高騰なんてのはただの飾り。
廃人にはなれないがライトユーザーでもない奴が普通にもつ気持ち。あと馴れ合いが苦手な奴とか。

トレードが直接関係するかだけど、
売買とトレードが実装されることによりはじめてゲーム内通貨の価値は高まり、
>>862の高騰に繋がるわけだから、高騰に関しては直接関係ないとは言えない。

ちなみに、上でインフレと言ったけど、長く値が上がっていくのは特に希少価値の高いものだけ。
普通にドロップする装備品なんかはすぐにゲーム内で飽和状態なるから自然に相場は落ちていく。
現状でいうタイタンとか手に入りにくい物でもある程度したら値崩れしていくことは目に見えてる。
ということだけ付け加えておく。

872 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 16:34:08 ID:swsFjvdDO
>>871
×通貨の価値は高まり
〇通貨は機能し

脳内変換しといてくれ。

873 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 16:49:56 ID:omNPZhLQO
おまいら喜んでくれ
キャラ作成時の種族選択について問い合わせてみたところ、サービス開始時には間に合わないかもしれないが実装予定、と返信がきた。
サービス開始時ってのは製品化される時だよな?

874 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 17:06:24 ID:PlTQNeg9O
レベル制限やら付けないとメインが強かったら弱いサブに簡単に強い武具が送れるからどの道弱いキャラは強い武具使えない仕様になるだろう

875 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 18:30:10 ID:wsFI82mSO
miniSDカードに画像保存できるように対応してくれ。
現状イッパイイッパイなんだよ('A`)

876 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 18:32:27 ID:9TBc1EnbO
>>875
本体に何が入ってんだ
オッパイオッパイか

877 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 18:32:52 ID:a2tPr1xIO
>>871
ああ、やっと得心した
要は新参にレアな品が渡るのウゼー、って本音が根元にあるのな

つまりサンタ帽やネコミミなどある程度期間限定な品は手元においとけ、って事か
…そういうアイテムの性能が低けりゃ大分反応も違うだろうにねぇ
EXカードみたいに

878 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 21:23:07 ID:KJkgmqpZO
http://j.pic.to/nr7ym
目指す方向性は特にありませんが、
皆さんでしたら今後何を上げるのか、参考までに聞かせて下さい。

879 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 21:48:03 ID:omNPZhLQO
>>878
完ストは255じゃなかったんだな。AGIはそれで最大?


ちなみにおれだったらとりあえずDEXを7,80まであげる。てかAGIとVITを最強にしたら最強のPT盾ができそうだwww
受けもできて回避もしまくりうはwww

880 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 22:04:20 ID:uCegbEPWO
>>878
スレチ立派になったな
お前あつし様に負けないぐらいのレベルだと思うぜ

AGI重視ならDEXも上げてみてはどうだ?個人的に877に同意で

881 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 22:05:23 ID:uCegbEPWO
>>880
877→879

882 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 22:06:34 ID:/s7GMg1v0
>>878ほどAGIがあると攻撃速度はどれくらいになるんだろうか

883 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 22:48:41 ID:9TBc1EnbO
>>878
そのレベルで尚今後とか抜かしおるかw
いや、33レベル()苦笑いの俺から見たら凄まじい

884 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:07:21 ID:hmBIqkANO
いや喜べないよ

種族選択が製品版に間に合わないかもってオカシイだろ
αやβはいいが金払ってる時点で基本が出来ていないのはオカシイ

885 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:21:58 ID:El9NUVBoO
>>882
攻撃速度だけ見ればAGI150も256も変わらない

886 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:24:13 ID:ToktMajXO
新種族追加で月末の解約防止…デジャブ?

887 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:28:38 ID:NUZhobin0
ウォータの雫とウィンドの雫って何処で手に入るっけ?

888 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:29:51 ID:zDCKSzsqO
スレチすげぇ
一回友達希望拒否されたが
こんなに強いなら俺なんか相手にしないわけだ

889 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:40:52 ID:swsFjvdDO
これって月額525円+アイテム課金になるのかな。
今の感じだと金出す価値があるのか微妙なところ。
携帯MMOにしてはよく出来てるという程度だし。
まぁ、まだαだし今後どうなるか分からないけど。

890 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:46:05 ID:NUZhobin0
アイテム課金は勘弁だな

種族を増やす
クエの充実
国が出来るなら国ごとのミッション
生産スキル

ギルドシステム
PTで倒すボスの充実+報酬
FF11のようなオークション
バザー

後はエリア増やしてくれれば嬉しい

携帯MMOの限界に挑戦してほしいな

891 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:49:38 ID:KJkgmqpZO
レスくれた皆さん有り難うございました。
今後の参考にさせて頂きます。
明日から仕事初めなので、あまり出来ないですが、頑張ります。

892 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/06(日) 23:51:27 ID:KJkgmqpZO
仕事始めですね。
失礼しました。
では

893 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/07(月) 00:39:16 ID:H6Gn4bQmO
リネモバがオンライン化される計画があるみたいだけど、オンライン化されたらどうなるだろうな…
イルーナとリネモバで二分されそうだ

894 :非通知さん@アプリ起動中:2008/01/07(月) 00:42:35 ID:B8sCUwLhO
迷宮で遭難したww帰り道分からないww
敵のレベル50台とか死ねるww
誰かwwwww助けてwwwww

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